logo

共闘対戦 爽快パズル消しゲー 『エレメンタルストーリー』、第1回「エレスト川柳王」決定!!

CROOZ 2017年07月07日 14時49分
From PR TIMES

~休み明け 仕事をオートで まわしたい~

 Studio Z株式会社(本社:東京都港区)が運営しております共闘対戦 爽快パズル消しゲー『エレメンタルストーリー』は、第1回「エレスト川柳王決定戦」において、ユーザー投票により最優秀賞が決定しましたので、お知らせいたします。



[画像1: リンク ]

■第1回「エレスト川柳王決定戦」結果
5,000句を超える投稿をいただいた中、「休み明け 仕事をオートで まわしたい」がみごと最優秀賞に輝きました! 最優秀賞を獲得したユーザー様には、クリスタル3,000個(10連ガチャ10回分)が贈られます。

◆最優秀賞作品
「休み明け 仕事をオートで まわしたい」

◆優秀賞作品
「「虹が出た!」 叫ぶと母が 窓あけた」
「スルーズか!?スルーズなのか!!!? イグニスか…」
「マナガチャで 出会えたキミが マナ娘」

※ゲーム内のお知らせでは、上記以外に運営菊丸賞など4句を発表いたします
 (7/7(金)19時頃公開予定)

■「エレスト川柳王決定戦」とは
「エレスト川柳王決定戦」は、「エレメンタルストーリー」にまつわる思いなどを、五・七・五の川柳に託して投稿し、その評価を競う2周年記念の特別企画となります。応募総数5,000句を超える中から、最終候補として4作品が選出され、ユーザーによるtwitter投票によって、最優秀賞が決定致しました。
▸最終投票結果:リンク


■エレメンタルストーリーとは

[画像2: リンク ]

7秒間のうちにピースを動かして特定のカタチを描くことで必殺技スキルを発動・乱射させて戦うスマホ向けのパズルRPGです。お手軽ながらも奥深い戦略性と爽快感を併せ持つゲーム性が評価され、インストールは500万人(※1)を突破し、多くのプレイヤーにお楽しみいただいております。

[画像3: リンク ]


▸エレスト公式サイト:リンク
▸エレスト公式Twitterアカウント:リンク
▸エレスト公式LINEアカウント:リンク
▸iOS:リンク
▸Android:リンク
▸AndApp(PC版):リンク
※1 エレストのダウンロード数は、同一端末による重複ダウンロードは含んでおりません。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事