logo

星占いが当たらないのは、星座が間違っているせい!?あなたの本当の星座―月星座の占いアプリを配信開始!

あなたの本当の星座―月星座で占いが出来るアプリをAppStore、GooglePlay(TM)にて配信開始です!

株式会社マガジンハウス(東京都中央区 代表取締役社長:石崎孟 以下マガジンハウス)は、スマートフォン向け占いアプリ「Keiko的Lunalogy」(ケイコ的ルナロジー)を7月7日(金)よりAppStore/GooglePlay(TM)上で配信開始致しました。運命の相手―ソウルメイト研究家のKeikoによる、あなたの本当の星座―月星座を用いた占いアプリです。



[画像1: リンク ]

■星占いが当たらない!?それは、見るべき星座が間違っているのかも
占いをマメにチェックしているのに、運命の相手―ソウルメイトと出会えないと思っているあなた、それは見るべき星座が間違っているのかもしれません。一般的な星占いは太陽星座といって、あなたが生まれた時に太陽が何座の位置にいたかを示すもの。太陽星座はあなたの社会的な性格など表面状の傾向を見る簡易的な占いなのです。対して、月星座は出生地や出生時間などもふまえて、あなたの生まれつき備わっている内面や潜在意識、心の奥を探ってゆきます。
つまり、運命の相手―ソウルメイトと出会うためには、月星座を知ることによって自分自身を深く理解することが必要なのです。このアプリでは、月星座をベースにした占星術―ルナロジーによって、自分を深く知るとともに、ソウルメイトを引き寄せるメソッドを紹介していきます。

■内面を深く占う月星座で、無料の基本診断をしてみよう
スマートフォンアプリ「Keiko的Lunalogy」では、生年月日、出生地などからあなたの月星座を割り出し、基本の性格診断を無料で行う事が出来ます。アプリをダウンロードする前に、月星座を調べたいという人は、こちらの診断サイトで調べてみましょう。

「月星座」診断サイト
リンク

■月星座の基本診断を少しだけお見せします
アプリをダウンロードする前に、月星座の基本診断を少しだけお見せします。「Keiko的Lunalogy」では、さらに詳しい基本診断のほか、鑑定占いなども無料でお楽しみいただけます。

※基本診断は、添付の「参考資料」からダウンロードいただけます。


■アプリでは詳しい月星座の診断や、鑑定メニューも無料で見られる!
[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

■Keiko プロフィール
[画像5: リンク ]



月星座をベースにした占星術、ルナロジーの創始者。「お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ Keiko的Lunalogy」をはじめとする著書は、いずれもベストセラー。


■アプリ名:「Keiko的Lunalogy」(ケイコ的ルナロジー)
[画像6: リンク ]

■価格:無料
■AppStore
リンク
■GooglePlay™
リンク

■本件に関するお問い合わせ先
提供会社:株式会社マガジンハウス
担当者:小澤由利子
連絡先:nm-app@magazine.co.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。