logo

本気で遊ぶ大人の趣味マガジン「Funmee!!(ファンミー)」、iOS版アプリのリリースでもっと愉しさが拡がるプラットフォームへ

株式会社トライバルメディアハウス 2017年07月06日 13時00分
From PR TIMES

マーケティングデザインカンパニーのトライバルメディアハウス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:池田紀行、以下「トライバル」)は、同社が運営する「人生まるごと愉しみつくす!本気で遊ぶ大人の趣味マガジン『Funmee!!』」のiOS版アプリをこのたびリリースいたしました。



[画像1: リンク ]

■人生まるごと愉しみつくす!本気で遊ぶ大人の趣味マガジン『Funmee!!』
 《URL》リンク

■『Funmee!!』iOS版アプリ
 《ダウンロードURL》リンク

―――――――――――――――――
【人生まるごと愉しみつくす!本気で遊ぶ大人の趣味マガジン『Funmee!!』とは】
『Funmee!!』は、好きなものをもっと好きに、そして好きが広がるキッカケを記事やコミュニティを通して提供している、本気で遊ぶ大人のための趣味マガジンです。

共通の趣味・関心・ライフスタイルを持つ集団を「トライブ」と呼び、2016年12月のサービス開始以降、さまざまな趣味トライブに関する記事を毎日配信しています。ユーザーの趣味をTwitterやInstagramのように好きなタグをつけて投稿したり、他ユーザーの投稿に「いいね」をつけるなどしてオンライン上で交流することができる、コト軸を核として設計された独自のメディアプラットフォームが特長です。

メディアユーザーの増加に伴い、より快適な環境をユーザーに届けたいという想いが強くなったことで、今回のiOS版アプリの開発・リリースに至りました。


【iOS版アプリの機能紹介】

[画像2: リンク ]


Point1.
興味・関心のあるタグをお気に入りタグとして設定可能。あらかじめ設定しておくと、関連する記事やユーザーの投稿だけを楽しむことができるオリジナルのタイムラインが完成します。

Point2.
撮影した写真を理想の表現に近づける加工機能を実装。写真を投稿する愉しさを演出します。

Point3.
コメントの受信や「いいね」などの通知をリアルタイムで表示。これまで以上に、コミュニケーションが取りやすくなります。

―――――――――――――――――
【Funmee!!編集長 高橋大一より】
Funmee!!を読んでくださっている多くの方々は、スマートフォンから楽しんでいただいています。そこで、さらにスムーズに毎回の記事を読んでいただくために使い勝手のいい専用アプリを提供したいとチーム一同、開発に力を注いできました。また、ユーザーがロゴを見るだけでワクワクするような、そんなプラットフォームを目指し、アプリのリリースに合わせてロゴを刷新しました。
次にFunmee!! をご覧になる時はシュミジンがサクサク読めて、ガツガツ使える専用アプリからゼヒともアクセスしてください!
[画像3: リンク ]


-------------------------------------
会社概要
社名:株式会社トライバルメディアハウス
本社所在地:東京都中央区銀座2-15-2 東急銀座二丁目ビル
代表取締役社長:池田紀行
事業内容:デジタルマーケティング事業
リンク
-------------------------------------

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。