logo

「さとふる」の会員登録数100万人突破を記念して、「ふるさと旅行プランコンテスト」を7月5日に開始

株式会社さとふる 2017年07月05日 15時34分
From PR TIMES

~最優秀賞受賞者には受賞者が企画した予算100万円の国内旅行プランを旅行会社がツアーにしてプレゼント~

ソフトバンクグループの株式会社さとふる(本社:東京都中央区、代表取締役社長:藤井 宏明)は、ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」(リンク)の会員登録数がこのたび100万人を突破しましたので、お知らせします。また、これを記念して、会員登録者から地域の魅力を楽しめる予算100万円の国内旅行プランを募集する「ふるさと旅行プランコンテスト」を2017年7月5日から8月15日まで実施します。最優秀賞受賞者1人には、ソフトバンクグループの株式会社たびりずむ(観光庁長官登録旅行業第1996号、東京都中央区京橋2-2-1)が受賞者の企画プランをツアーにしてプレゼントする他、優秀賞受賞者10人には、同社が運営する旅行サイト「たびりずむ」などで利用可能な1万円分のクーポン券をプレゼントします。

株式会社さとふるは、「ふるさと旅行プランコンテスト」を通じて、応募者が普段訪れることのない地域に興味を持ち、足を運んでもらうことを目指しています。最優秀賞の特典は、自らが企画した旅行プランで地域の魅力を存分に満喫してもらいたいという思いを込めて企画しました。

株式会社さとふるは、今後もふるさと納税をきっかけとした地域の永続的な活性化を推進します。

■「ふるさと旅行プランコンテスト」概要
1.募集期間
2017年7月5日~8月15日
2.対象者
コンテスト期間中に「さとふる」に新規登録された方および既存会員の方で、日本国内在住の18歳以上の方
3.応募方法
応募フォームより、「誰と」「どこへ」※1「どんな旅」をしたいかなど必要事項を記入して、応募してください。
4.選考結果
募集期間終了後2カ月以内に、受賞者に通知します。
5.賞の種類
(1)最優秀賞
受賞者が企画した予算100万円の国内旅行プランを株式会社たびりずむがツアーにして提供します※2。
(2)優秀賞
「たびりずむ」(リンク)などで利用可能な1万円分のクーポン券をプレゼントします。

※1 株式会社さとふるが提携する自治体地域に限ります。
※2 旅行の日程は受賞者の希望に添えない場合があります。

詳細はこちら(リンク)をご覧ください。

●SoftBankおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンクグループ株式会社の登録商標または商標です。
●この報道発表資料に記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
●この報道発表資料に記載されている内容、製品、仕様、問い合わせ先およびその他の情報は、発表日時点のものです。これらの情報は予告なしに変更される場合があります。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。