logo

全面リニューアルオープンが完了し、リブランディングで話題のプリンス ワイキキWEBサイト・公式Instagramがリニューアルオープン!

Prince Resorts Hawaii, Inc. 2017年07月05日 10時00分
From PR TIMES

2017年4月1日に全面リニューアルオープンをして、リブランディングを果たしたプリンス ワイキキを運営しているプリンスリゾーツハワイインク(本社:米国ハワイ州ホノルル市郡)は、この度WEBサイトのリニューアルを実施いたしました。このリニューアルによって、今まで以上にプリンス ワイキキの魅力を伝えるWEBサイトとして生まれ変わりました。また、プリンス ワイキキとハワイの魅力を発信する公式Instagramのリニューアルも実施しております。どちらも併せてご覧ください。



◆WEBサイトリニューアルのポイント
プリンス ワイキキのWEBサイトを訪れてくださった皆様に、より快適にサイトをご利用いただけるよう、プリンスワイキキのサイトをリニューアルいたしました。デザインやコンテンツを変更するとともに情報を整理することで、さらに分かりやすく見やすいレイアウトに変更しております。プリンス ワイキキの新たな宿泊プランやリニューアルした施設の紹介、お部屋やレストランのご案内などから、WEBサイトを通してプリンス ワイキキに関する豊富な情報をご覧頂くことが出来ます。

<宿泊プランのリニューアルも!>
新しくリニューアルしたWEBサイトでは、今までにない新しい宿泊プランをご用意しております。ウェブサイトからご予約のお客様には、全てのプランで正午12時のアーリーチェックインが確約になります。 2017年12月18日までにご予約頂いた方が対象となるウェディングプランは、ドレス用ハンガーや、ストール・ブーケスタンドなどのウェディングアメニティのプレゼントの特典を受けることが出来ます。また、新設されたプールサイドのクラブラウンジのご利用が含まれるクラブルームエクスペリエンスなど、WEBサイトリニューアル後のお得な宿泊プランのご予約で、より贅沢なプリンス ワイキキの滞在をお楽しみください! ※宿泊プランの詳細は、WEBサイトにてご確認ください。
WEBサイトURL : リンク

◆公式Instagramリニューアルのポイント
4月1日のリニューアルを機に、プリンス ワイキキの公式Instagramもリニューアルをいたしました。リニューアル後の公式Instagramでは、ホテル内の紹介のみならず、プリンス ワイキキ周辺の近年注目されているダウンタウンや、再開発で話題のカカアコ地区などの注目スポット・フォトジェニックなスポットなど、プリンス ワイキキとハワイの魅力を存分にお伝えする投稿を行ってまいります。プリンス ワイキキのコンセプトとなっている、プリンス スタイルを公式Instagramを通してお楽しみください。
公式Instagramアカウント : @princewaikiki

◆プリンス ワイキキ概要

[画像1: リンク ]


近年、ハワイへの渡航者が増加傾向の中、ワイキキエリアでは鉄道などの交通インフラの整備や、高級コンドミニアムの建設など、数多くの再開発が進められています。


プリンス ワイキキは再開発地区であるカカアコ地区と、従来より都市部であるワイキキの中間に位置し、ビジネスにもレジャーにも嬉しい立地からも注目を集めるワイキキ唯一の全室オーシャンフロントビューホテルです。
2017年4月1日のリニューアルオープンでは、563室の全客室をはじめ、ロビー・プール・バンケットルームなどの付帯施設なども全面的に改装をいたしました。サービス面においても、日系ホテルならではの細やかなおもてなしを感じることの出来る注目のホテルです。

[画像2: リンク ]



■ロビー
ハワイのアーティスト、カイリ・チュン氏による印象的なアート作品が展示されており、くつろいだ時間を楽しむ現代的で洗練された雰囲気に生まれ変わりました。


[画像3: リンク ]



■インフィニティープール
目の前に海の絶景が広がるインフィニティープール。
プールサイドでは、お食事やカクテルなどもお楽しみ
頂けます。
フォトジェニックなスポットとして注目を集めて
います。


[画像4: リンク ]



■客室
全室オーシャンフロントの客室。海や砂をイメージした落ち着いたカラーのナイオの花を描いたモダンな雰囲気のお部屋です。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。