logo

企業が求職者を探す“逆求人”タイプの求人アプリ『パートnavi』 一部機能リニューアルで、より採用につながるアプリに

株式会社アイデム(東京都新宿区 代表取締役社長:椛山亮)は、7月3日(月)、新しい仕事の探し方ができるパート専用アプリ『パートnavi』の一部機能をリニューアルしました。



今回のリニューアルでは、求職者が企業に対して気軽に質問できるようになりました。早いタイミングで求職者の疑問や不安を解消することで最適なマッチングを図り、企業の人手不足解決の一助となることを目指します。
[画像: リンク ]


【リニューアル内容】


オファー応諾前からメッセージのやりとりが可能に

これまでは、企業は求職者にオファーを送ると、その求職者が応諾をし、登録した全てのプロフィールを公開しなければその先のやりとりができませんでした。応諾前からメッセージのやりとりができるようになったことで、プロフィールの開示や応諾を迷っている求職者の不安や疑問を解消し、応諾~採用へと繋げます。


会員認証により、求職者は他のデバイスからもログインが可能

これまでは、求職者はダウンロードをしたデバイスのみで利用が可能でしたが、外出先ではスマートフォン、自宅ではタブレットでアプリを使用するなど、場面に応じて他のデバイスからもログインが可能になりました。

『パートnavi』は、仕事を探している方がプロフィールを登録・公開すると、企業から直接オファーが届き、メッセージのやり取りができるアプリです。

アプリ公式ホームページ : リンク

アイデムでは今後も企業と求職者のマッチングを図るため、より一層の機能改善を進めてまいります。


<株式会社アイデム 会社概要>  リンク
【求人媒体事業】求人サイト「イーアイデム」・逆求人型就職活動サイト「JOBRASS新卒」運営。新聞折込求人紙「しごと情報アイデム」(関東圏・静岡県・関西圏・岡山県・福岡県)、求人フリーペーパー「ジョブアイデム」企画・発行
【人材紹介事業】「Aidem Smart Agent(新卒・転職・メディカル)」
【アイデム 人と仕事研究所】人材育成:各種セミナー、講師派遣(オリジナル研修)、新入社員育成プログラム
調査・情報サービス:会員制ホームページの運営、オリジナル調査資料の定期発行、人事・労務管理情報誌の編集・発行
<お問い合わせ> 株式会社アイデム 広報担当/望月・栗木 電話:03-5269-8780   kouhousitu@aidem.co.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事