logo

スシローのお食事券が当たる!SNSキャンペーン「すしフォト」で、7月3日からVELLだっこずしスタンプを投稿してみよう!

株式会社ベル 2017年07月03日 13時00分
From PR TIMES

株式会社ベル(本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役:羽根田竜樹)は株式会社あきんどスシロー(本社所在地:大阪府吹田市、代表取締役:水留 浩一)と、モーションスタンプアプリ『VELL(ベル)』でスシロー大人気キャラクター【だっこずし】スタンプを使用した写真も「すしフォト」で募集します。




今回スシローの大人気キャンペーン「すしフォト」とコラボレーションし、通常のスシロー店内やお持ち帰りでのお食事シーンなど、店内外でスシローに係る写真/動画を募集するだけでなく、VELLだっこずしスタンプで「だっこずし」に変身した写真も募集し、「すしフォト」をこれまで以上に盛り上げます。

[画像: リンク ]



「VELL」は日常でセルフィーを行う女性たちには欠かせない【盛れる!】を体感できる顔認証式カメラアプリです。約80種類のモーショングラフィックと、31種のフィルターで顔の変形や美肌になれる最先端の技術でただ可愛いだけでなく、面白さも兼ねている今女子中高生の中では欠かせないカメラアプリです。

◼キャンペーン内容

2017年7月3日~7月30日まで

スシローでの待ち時間、お食事している時やお持ち帰りしたご自宅、職場でのシーンを写真/動画撮影し、「スシローぜ」をつけてSNSで投稿。


対象SNS:Instagram,Twitter


応募対象期間ごとに抽選で2,000円分のお食事券をプレゼント!


VELL「だっこずし」スタンプを付けて投稿頂ければ、当選のチャンスが広がるかも!?


詳しい内容はこちらから

リンク


◼スシローにつきまして

「うまいすしを、腹一杯。うまいすしで、心も一杯。」

スシローは、寿司職人が立ち上げた回転寿司チェーン。1984年の創業以来、企業理念「うまいすしを、腹一杯。うまいすしで、心も一 杯。」のもと、原価率約50%を維持し、素材の品質にこだわった寿司を提供し、店内で調 理できるものはできる限り各店舗で手間を掛けて仕込むなど、こだわりの商品をひとりでも多くのお客様にお召し上がりいただけるよう努力を重ね、「喜び」と「感動」をお届けしております。


■株式会社ベルの提供するサービスについて

VELL(ベル)

自動的に顔を認識する様々なグラフィックを使った動画撮影機能により、10代の女子高生を中心に絶大な注目を集めるモーションスタンプアプリ。八木アリサ、池田エライザなどティーンを代表する人気モデルが利用しており、今後も続々とタレント、モデル、クリエイターの参加が決定している。プラットフォーム性を活かし、今の時代にあった“自撮り”と“いま”を中心にした提案を通じて、ユーザーとの接点を増やしている。


販売サイト:iPhone App Store(写真カテゴリ)

利用料金:無料

対応言語:英語・日本語・繁体字・簡体字

公式サイト:リンク

問い合わせ先:info@vell.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。