logo

アメリカで大人気の「バチェラー」の裏側を大暴露!

海外ドラマ「UnREAL」がTBSオンデマンドで独占配信中!

TBSテレビの動画配信サービス「TBSオンデマンド」では、7月1日(土)よる0:00から、海外ドラマ「UnREAL」を独占配信開を始致しました。
1人の独身男性と見知らぬ25人の女性たちが共同生活を送る恋愛リアリティー番組。その「独身男性=王子」を巡った女性たちの泥沼バトルは、実はスタッフによって仕組まれていました。女性スタッフのレイチェルを中心に、「王子」と彼を狙うキャラの濃い女性出演者たち、個性的なスタッフの姿を通して、"きらびやか"な世界の"壮絶"な舞台裏が今明かされます!




[画像1: リンク ]

米国の恋愛リアリティー番組「The Bachelor」の裏側を暴露したドラマが
日本初上陸!『UnREAL』がTBSオンデマンドで独占配信スタート!

アメリカ3大ネットワークのABCテレビで、2002年から放送されている世界最大の人気恋愛リアリティー番組「The Bachelor(ザ・バチェラー)」のスタッフが番組の裏側を暴露したドラマ『UnREAL(アンリアル)』が日本初上陸!7月1日からTBSオンデマンドで独占配信をスタートしました。

「The Bachelor」は、“バチェラー”と呼ばれる独身男性1人を25人の結婚相手候補の女性で奪い合いながら共同生活を送り、最終的に1人の女性にプロポーズをするという内容。アメリカで放送されて以来、全世界225カ国以上で放送され、30カ国以上の国でリメイク版も制作されています。

しかし、台本がないはずの恋愛リアリティー番組「The Bachelor」に、ヤラせがあったというのです。過度なヤラせや演出に耐えられなくなった女性スタッフが脚本を担当し、ドラマ化したのが『UnREAL』となります。

過度な演出とは例えば、「あなたの悪口を言っていた」「あの女が男性と肉体関係を持った」などと嘘の情報を与えてトラブルを起こさせます。さらに、女性たちのヌード、警察沙汰、ケンカシーンを演出できたスタッフにはボーナスが支払われるというルールまで存在していました。“真実の愛”をうたっている番組の裏側が明らかになっています。

『UnREAL』もアメリカでシリーズ化されていて、現在はシーズン3を制作中。TBSオンデマンドでは、7月1日にシーズン1の#1~4を独占配信するのを皮切りに、7月中にシーズン1を全話配信!また、8月からはシーズン2の独占配信も決定しています。ぜひ、気になる真相と結末をTBSオンデマンドでお楽しみください。


(TBSオンデマンド)
詳細は下記のURLから
字幕版⇒リンク
吹替版⇒リンク
[画像2: リンク ]


《TBSオンデマンドとは》
TBSが運営する動画配信サービス。ドラマ、バラエティ、映画、アニメ、音楽を中心に約1300タイトル、9000以上のエピソードを、パソコン、モバイル端末などを使って好きなときに楽しむことができます。
■《TBSオンデマンドホームページURL》 リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事