logo

無料で家賃のクレジットカード決済を管理会社で導入可能

SHIFT株式会社 2017年07月03日 11時00分
From PR TIMES

不動産流通に特化したプラットフォーム「SmartEstate」で管理会社向けに無料でクレジットカード決済を提供開始

SmartEstateとは
SmartEstateは、不動産流通に特化したプラットフォームです。
「物件の提供者」と「物件を借りる方」が、直接、不動産取引をするために必要な集客から契約、家賃回収を含む各種管理業務を自動化出来る機能の提供をしており、不動産流通をワンストップ化する事が出来ます。

家賃のクレジットカード決済 - 無料
初期費用、固定費用、サービス利用料など完全に無料でクレジットカード決済を含むSmartEstateの各種機能を利用する事が出来ます。

無料で提供する理由
従来、家賃のクレジットカード決済は決済手数料の関係で使われる事がありませんでしたが、SmartEstateでは家賃のクレジットカード決済を普及させる事を目的として無料で管理会社に導入していただけるようにしました。

不動産会社の店舗経由での契約でもクレジットカード決済を利用可能
SmartEstateを経由しない契約でもクレジットカード決済を利用する事が出来ます。
この場合は、通常、物件を借りる方に発生するサービス料も無料です。

簡単な利用方法
面倒な手続きは一切必要ありません。
家賃の金額や契約期間などを入力するだけなので、数分で家賃のクレジットカード決済を開始する事が出来ます。
また、管理会社で使っている既存の管理システムにSmartEstateの一部機能をAPIで組み込んで、suumoやhomesなどの不動産ポータルサイトに物件を掲載する際にSmartEstateにも自動投稿が可能です。

広告料不要な集客と客付
管理会社でSmartEstateを使うべき理由の一つでもあり、SmartEstateではsuumoやhomesなどと同様に集客をする事が出来ます。
SmartEstate経由であれば、契約が成立しても広告料などの必要は一切いただきません。

申し込み/お問い合わせなど
「info@smart-estate.jp」にメールをお送りください。
もしくは、リンクにあるお問い合わせフォームからお願い致します。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事