logo

新プロジェクト「#BeautyEmpowers」始動 ~第1弾はWEBムービーを制作するチームを募集~

株式会社資生堂 2017年07月03日 11時50分
From PR TIMES



資生堂は、新プロジェクト「#BeautyEmpowers」を7月3日より開始しました。「#BeautyEmpowers」は、社外の方々と協働で美の持つ力を探り、発信していくプロジェクトです。第1弾として、「メイクのちから」をテーマにしたムービー制作を行います。
[画像: リンク ]


▼#BeautyEmpowers公式サイト
リンク



《プロジェクト「#BeautyEmpowers」について》
美しさは外見だけではなく、心を豊かにし生きる力を引き出すもの。「#BeautyEmpowers」というプロジェクト名には、「美にはひとを、そして人生を変える力がある」という思いが込められています。資生堂は本プロジェクトを通じて、美の持つ力を社外の方々と共に探り、「美しくなりたい、美しく生きたい」と願うすべての人を応援していきます。

また、資生堂はかねてより新しい才能と協働したり、支援したりすることを通して、自らも刺激を受け発展してきました。本プロジェクトでも社外と協働する中で、我々も美の持つ力・可能性を共に探っていきます。

《プロジェクト第1弾概要》
第1弾では、SNSで参加チームを募り、8月~9月の間に「メイクのちから」をテーマに1分程度のWEBムービーを制作します。資生堂からはヘアメイクアップアーティストによるヘアメイク協力や、第一線で活躍するプロフェッショナルによる講義等を行い、ムービー制作をサポートします。

《募集要項》
●募集期間:7月3日(月)~7月23日(日)24:00
●募集チーム数:8チーム
●応募方法:
TwitterかInstagramで過去にご自身で制作したムービー、プロジェクト参加に向けた意気込みを、「#BeautyEmpowers」「#資生堂WEBムービー応募」の2つのハッシュタグをつけて、投稿してください※
●制作期間:8月~9月(期間中に6回ほどミーティングに参加していただきます)
●ムービー公開時期:10月上旬
※ 鍵のついていないアカウントからのみ、応募できます。
※他者の制作した動画を自分のもののように投稿することは固く禁じます。発覚した場合、参加資格はなくなりますのでご注意ください。
※同一アカウントから、複数回投稿もできます。
※ポートフォリオサイトがありましたらURLをお送りください。

詳細は公式サイトを参照ください。

▼ #BeautyEmpowers公式サイト
リンク


▼ ニュースリリース
リンク

▼ 資生堂グループ企業情報サイト
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。