logo

【賃貸経営を検討の方、必見!】ハウスメーカー・不動産会社とつながる『教えて!土地活用』の第1弾『教えて!アパート経営』をリリース

株式会社エイムプレイス 2017年07月03日 09時00分
From PR TIMES

~初めてでも安心してアパート経営が始められる!?賢い賃貸経営をしたい方にオススメ!~

株式会社エイムプレイス(本社:東京都新宿区、代表取締役:河上隼人)は<賃貸経営を検討している方>と<ハウスメーカー・不動産会社>をつなぐWebサービス『教えて!土地活用』の第一弾『教えて!アパート経営』(リンク)を2017年7月3日(月)にリリースしました。



[画像1: リンク ]


■Webサービス概要
サイト名:教えて!アパート経営
サイトURL:リンク

≪どんなことができるの?≫
『教えて!アパート経営』では、

アパートを建築して賃貸経営を始めたい!
不動産投資をして安定収入を得たい!

などを考えている方の希望にマッチする最適なハウスメーカー・不動産会社に出合えるサービスです。

≪アパート経営って具体的にどんな方にオススメなの?≫
「安定した収入が欲しい!」、「相続税対策したい!」などを考えている方にオススメです。
[画像2: リンク ]


≪特徴≫
1.簡単に最適な不動産会社を一括比較することが可能!
不動産会社によって、賃貸経営の相談をしてもその企業ごとに提案は異なります。
それは企業によって提案や物件の”強み”が異なるからです。
例えば、建築費・知名度・会社の規模・実績・運用サポート・管理サポートなどが異なります。
[画像3: リンク ]

そういった”強み”が異なる不動産会社を比較することで、賢い賃貸経営が可能です。


2.ユーザーが無料資料請求をしたい不動産会社を選べる!

『教えて!アパート経営』の独自のマッチングシステムで、最適な不動産会社を最大20社紹介します。その中から「この企業の提案が欲しい!」「資料請求をしたい!」と思った企業を選択し無料で資料請求ができるので、安心して利用できます。

そして、ユーザー自らが不動産会社を選択する形式なので、マッチング性が良く質の高いサービスが不動産会社に提供できます。

3.【今勢いがあるサービス】大手企業が続々参画!
多くの皆様に安心してサービスをご利用いただけるよう、ご参画いただく企業を厳選してます。
また、多くの不動産会社やハウスメーカーからご好評をいただいており、参画企業社数は右肩上がりです。

■イメージモデルはタレントの西本明日香さんを起用
『教えて!土地活用』のイメージモデルには、タレントの西本明日香さんを起用しました。
[画像4: リンク ]

西本さんは、「明るさ」と「親しみやすさ」を兼ね備えたタレントで、テレビ・CM・イベントなど、幅広く活躍中です。
イメージモデルとして、『教えて!土地活用』のサイトに登場します。

■今後の展開
コンテンツの拡充を積極的に行っていく予定で、2017年8月に【土地活用】全般のサービスに対応したサイトをリリースします。その他皆様のお役に立つコンテンツ拡充を取り組んでいきます。

■株式会社エイムプレイスについて
株式会社エイムプレイスは、インターネットメディア事業・Webコンサルティング事業を中心に、不動産や美容に関する領域でメディアを複数展開してます。

『教えて!土地活用』では、ご参画頂ける不動産会社やハウスメーカーを募集してます。
お問い合わせに関しては、以下にお願いします。

会社名 :株式会社エイムプレイス(英文表記:AIM PLACE,Inc.)
所在地 :東京都新宿区新宿1-8-4 JESCO新宿御苑ビル6F
TEL :03-6457-8451
FAX :03-6457-8452
MAIL :info@aimplace.co.jp
URL :リンク
・プレスリリース全般お問合せ先
担当 :佐野
・【教えて!土地活用】参画をご希望の不動産会社・ハウスメーカー向けお問い合わせ先
担当 :鈴木


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事