logo

日本初!低料金で好きな場所、好きな時間に学べる個人間プログラミング学習マッチングサービスWebStudyがリリース!

株式会社Gemini Tech 2017年07月02日 10時23分
From PR TIMES

株式会社Gemini Tech(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:宮坂 憲典、以下Gemini Tech)は、個人間プログラミング学習マッチングサービWebStudy(β版)をリリースしました。



■『WebStudy』とは
個人間プログラミング学習マッチングサービスです。レッスン形式は1on1のマンツーマンレッスンです。

■『WebStudy』のコンセプト
低料金且つ空いた時間、好きな場所でプログラミング学習をするをコンセプトにし国内にプログラミングを浸透させ、それぞれの生活を豊かにする。

■特徴
オフラインにて自分の好きな時間にお気に入りの講師とマンツーマンにてプログラミングの学習することができます。

学習前にカウンセリングを受け、学習の目標設定をして完全オリジナルなパーソナルカリキュラムを作成いたします。

作成したカリキュラムを用いて講師と共に学習を進めていただきます。

■レッスンまでの流れ
1.カリキュラムの作成
 まずはレッスンを始める前にカウセリングを予約して頂き、自分の目標とそれに対する学習 手順を決めて行き、カリキュラムを作成いたします。

2.講師を選ぶ
 社会人講師と学生講師がいますが、自分に合った講師を選ぶことができます。ご要望 が あれば運営が講師を紹介することもできます。

3.日時と場所を決める
 自分の学びたいときに、学びたい場所にて学習することができます。忙しい社会人の方は 仕事終わりや休日の時間を有効活用して学習を進めて行くことができます。

        ⬇⬇⬇

     レッスンスタート!!!


■料金
社会人講師:1500円/1レッスン

大学生講師:1200円/1レッスン

レッスンは1コマ60分となっております。

[画像: リンク ]



URL : リンク

■今後のサービス展開について
現在WebStudyの製品版の開発を行なっています。
講師検索を可能にし、予約機能とメッセージ機能を備えたWeb版を現在開発しております。


■会社概要
代 表 者:代表取締役社長 宮坂憲典

本社所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-2-12

設   立:平成29年6月8日

事業 内容:プログラミング教育事業

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。