logo

「お客さま本位の業務運営方針」を制定

オリックス生命保険株式会社 2017年06月30日 15時30分
From Digital PR Platform


オリックス生命保険株式会社(本社:東京都港区、社長:片岡 一則、以下「オリックス生命」)は、お客さま本位の業務運営をより一層推進するため、「お客さま本位の業務運営方針」(以下、「本方針」)を制定しましたのでお知らせします。

オリックス生命は、「常識にとらわれない発想」と「お客さまに寄り添う姿勢」で、お客さまにご満足いただける「ほかにはないアンサー」の提供に努めてまいりました。個人保険の保有契約件数は11期連続で2桁の伸び率となり、2017年4月末には保有契約件数が350万件を突破するなど、多くのお客さまにご支持いただいています。

今般、金融庁が公表した「顧客本位の業務運営に関する原則」も踏まえ、お客さまに信頼していただける生命保険会社であり続けるために本方針を制定し、具体的な取り組み状況とあわせて公表します。

オリックス生命は、今後もお客さまがオリックス生命を選んで良かったとご納得・ご満足いただくために、本方針に基づく業務運営を積極的に推進してまいります。



▼詳しくは、次のプレスリリースをご覧ください。
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。