logo

公式Webサイトリニューアルのお知らせ

三井ダイレクト損保 2017年06月30日 12時40分
From PR TIMES

MS&ADインシュアランス グループの三井ダイレクト損害保険株式会社(取締役社長:船木隆平)は、7月1日のテレビCM公開にあわせて公式Webサイト(URL:リンク)をリニューアルしました。
今回のリニューアルでは、利用頻度などをもとにコンテンツ表示位置を見直すなど、お役立ていただけるコンテンツを増やしながらも快適にご利用いただけるようになりました。
三井ダイレクト損保は、これからも“お客さま視点”に立ち、選ばれ、喜ばれ、信頼される会社を目指し、先進的で高品質なサービスをご提供してまいります。




リニューアルのポイント

[画像1: リンク ]

利用頻度などをもとにコンテンツ表示位置の見直しやお客さまにとって有益な各種情報(補償内容・特約のセット率、実際の当社事故データをもとにした事故発生分布など)をご利用しやすくなるようページ構成やデザインを改善しました。

<リニューアルのポイント>
1.サイトアクセス分析の結果等を踏まえ、利用頻度などをもとにコンテンツ表示位置を見直すことで、迷うことなく目的のページを探せる構成としました。
2.文字情報は可能な限り削減し、画像による表現をすることで直感的に情報を探せるデザインとしました。
3.無事故の実現と豊かなカーライフをサポートするための専用サイト『MUJICOLOGY!倶楽部』を新設しました。


『MUJICOLOGY!倶楽部』とは


無事故の実現と豊かなカーライフをサポートするための当社ご契約者さま向けのサービスです。サービス開始の第一弾として、4つのメニューをご用意しました。今後は随時サービスメニューを拡大しますのでご期待ください。

[画像2: リンク ]

<4つのメニュー>
1.安全運転を支援するドライブレコーダー機能付きアプリ「ムジコロジー・ドライブ」
2.カーライフが楽しくなる“とびっきり”の情報をまとめた「お役立ち情報」
3.整備工賃の割引や無料のオイル交換など、お得な特典がついた車検「AC車検」
4.全国約20万ヶ所以上の施設での優待サービス「クルマ生活応援サービス」

「MUJICOLOGY!倶楽部」はこちら⇒ リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事