logo

“あなたに似合うをお手伝い”をコンセプトにしたららぽーと・ラゾーナからの提案型WEBマガジン 「KIKONAS(キコナス)」

三井不動産商業マネジメント株式会社 2017年06月30日 10時00分
From PR TIMES

2017年6月30日(金)よりスタート



 三井不動産商業マネジメント株式会社(所在:東京都中央区 代表取締役 青柳雄久)が運営する三井ショッピングパーク ららぽーととラゾーナ川崎プラザでは、新たなファッションスタイル提案として、オリジナルのWEBマガジン「KIKONAS(キコナス)」を2017年6月30日(金)より公開します。

 近年、雑誌やテレビ番組に加え、SNSやキュレーションサイトなど、たくさんのファッション情報があふれています。そんな今だからこそ、「洋服選びをお手伝いしたい」「お買い物を楽しくしたい」という想いから「KIKONAS」は始まりました。

 販売スタッフにアドバイスをもらったり、実際に試着して商品を確かめたり、ショッピングモールは、お買い物をお手伝いする場所でもあります。「KIKONAS」は、“似合う洋服選び”や“似合う着こなし方”をわかりやすくご提案する事で、お買い物をもっと楽しく、あなたに似合うをお手伝いしていきます。

 WEBマガジン「KIKONAS」では、「お手本にしたい話題の人」、「周囲と差のつくプロのワザ」、「次のトレンドと今着たいもの」の3つのテーマを中心に情報を発信してきます。

 また、WEBマガジンのみならず、ららぽーと・ラゾーナの館内や店舗にて似合うをお手伝いするための「診断マニュアル」などのツール展開や、体験イベントなども予定しております。

 「KIKONAS」が発信していくプロのアドバイスや、診断マニュアル、トレンド情報などを参考に、ららぽーと・ラゾーナでの“あなたに似合う”お買い物やファッションをお楽しみください。

[画像1: リンク ]


〈WEBマガジンURL〉
リンク


【コンテンツ概要】
PEOPLE -お手本にしたい話題の人-

[画像2: リンク ]

“似合う”を掘り下げるインタビューページ。
業界で活躍する著名スタイリストや人気ブランドの看板プレスなどKIKONASに携わるクリエイターやブランドスタッフが続々登場!自身のスキルや経験をもとに、思わず真似をしたくなるようなファッションやライフスイタイル情報を発信していきます。


SKILLS -周囲と差のつくプロのワザ-

[画像3: リンク ]

おしゃれ偏差値が一気に上がるスキルアップページ。
骨格診断士・カラーキュレーター・アイテムケアなど
プロならではの専門知識をわかりやすくアレンジ。
上手なお買い物方法から、“似合う”洋服選びのコツなど周囲と差のつく着こなしの秘訣を惜しみなく紹介していきます。


TREND -次のトレンドと今着たいもの-

[画像4: リンク ]

トレンドや旬な着こなしを紹介するファッションページ。
とにかく抑えたいトレンドや、一週間の着回し、難しい素材の着こなしなどのファッション情報を紹介。
次のシーズントレンド予測など、日常で簡単に取り入れられる、知っているとオシャレの幅が広がる情報などを発信します。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。