logo

Watson・AIを2017年度中に事業に組み込む3つのポイント(7/14開催)

アイアクト 2017年06月29日 14時43分
From PR TIMES

すでに自社業務に取り込んでいる企業事例を中心にご紹介!

本セミナーでは、アイアクトが実際に体験したWatsonや人工知能の今をお伝えしながら、今年度中にみなさまの事業に組み込むためのヒントを、企業導入事例を交えながらご紹介いたします。是非ご参加ください。



<開催概要>
日時:2017年7月14日(金) セミナー13:30-15:30 相談会15:30-16:30 (受付は15分前より)
場所:東銀座(株式会社アイアクト)
参加費:無料
定員:45名
対象:Watsonを業務に活かしたいご担当者様
主催:株式会社アイアクト
※セミナー講師による相談会:4社限定(事前申込制)
<プログラム>
第一部 ちゃんとわかる人工知能の今と動向
第二部 Watson・AIを2017年度中に事業に組み込む3つのポイント
個別相談会
<セミナー概要>
最近では、AI・人工知能という言葉が注目を浴びており、各企業での画期的な取り組みが既に始まっています。
アイアクトでは、2016年に「IBM Watson」を利用し会話の出来るロボットを世に出し、Watsonを利用した自社プロダクト 『コグモサーチ』 『コグモアテンド』 の開発をしました。
Watsonの導入については、実際の業務に取り入れたいが、どのように導入してよいかが分からない、成果指標と目標値の立て方が課題、導入に際して社内理解の不足など、具体的なお悩みも多く寄せられ、それを解決していくための 「Watson導入サービス」 もご用意しております。
皆さまのAIに対する期待と不安を払拭する内容ですので、是非ご参加ください。


[画像: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。