logo

【岡山県】求む、奇跡の1枚!あなたの写真、パンフに載せます!「美作国PR素材写真募集」

岡山県 2017年06月29日 14時36分
From PR TIMES

岡山県の北に位置する「美作国」。そこの絶景ポイントから楽しい旅の1コマまであなたの撮った写真を募集します。あなたの写真が、県のパンフレットに掲載されるかも!?

岡山県の北に位置する自然豊かなエリア「美作国(みまさかのくに)」。
雄大な滝や壮大な高原、情緒豊かな温泉地など多くの観光スポットがあります。
そこで岡山県では、美作国で撮ったあなたの写真をPR素材として募集します。
人に見せたい「奇跡の一枚」から友達や家族と楽しんでいる旅の1コマまで、美作国で撮った写真なら何でもOK。ご応募いただいた中から選抜した写真を観光パンフレット等に活用させていただきます。
この機会にぜひ、美作国にお越しいただき、写真を撮ってご応募ください。
応募は、平成29年11月30日まで。皆様方の自慢の写真、素敵な写真、楽しい写真をお待ちしています。



[画像1: リンク ]

<美作国PR素材募集の概要>
■ 応募テーマ
「観光スポットとそこで楽しむ人」
■ 応募資格
応募作品の著作権を持つ撮影者本人であればどなたでも応募可能です。
■ 応募期間
平成29年6月1日~11月30日(消印有効)


■ 応募内容
岡山県美作地域(津山市、真庭市、美作市、新庄村、鏡野町、勝央町、奈義町、西粟倉村、久米南町、美咲町の10市町村)で概ね3年以内に撮影したデジタル写真データ。
※応募者本人が撮影した未発表のものに限ります。
※被写体の肖像権等は、応募者が被写体本人または所有者の承諾を得てください。
※合成写真の応募は不可とします。


[画像2: リンク ]

■ 応募方法


CD・DVD等に応募作品を保存し、下記の応募用紙を添付の上、下記応募先へ郵送、又は直接お持ちください。
<応募作品の権利について>
主催者は、全応募作品を無償で利用できる権利を有します。
作品は、主に次の目的で使用します。
1 主催者が発行するパンフレット・ポスター各種出版物への掲載
2 広報宣伝物への掲載(新聞・雑誌広告などの印刷物、ホームページ等ウェブコンテンツとして二次利用も含みます。)
※写真は、トリミングや文字の追加など改変して使用する場合があります。
■応募者特典
応募者全員に今年度作成するパンフレットとオリジナルノベルティを贈呈します。
[画像3: リンク ]

■その他
応募の際にいただく個人情報は、本事業の範囲内でのみ利用します。
応募用紙は、下記URLからダウンロードいただけます。
リンク

[画像4: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事