logo

お腹も心もあったまるスマホゲーム「思い出の食堂物語 ~心にしみる昭和シリーズ~」配信開始のお知らせ!

株式会社GAGEX 2017年06月28日 12時22分
From PR TIMES

株式会社GAGEX(ガジェックス)(本社:東京都墨田区、代表取締役:井村 剣介)は、本日、スマートフォン向けアプリ、「思い出の食堂物語 ~心にしみる昭和シリーズ~」を公開いたしました。



[画像1: リンク ]

 本作は、世界累計600万ダウンロードを達成した「心にしみる昭和シリーズ」の最新作です。昭和の匂いあふれる横丁で、おばあさんがひとりで切り盛りする小さな食堂。そんな小さなお店を運営する、お手軽放置型ゲームです。

[画像2: リンク ]

 プレイヤーはお店で料理を作りながら、おばあさんといっしょにお店を切り盛りしていきます。とっておきの料理をお客さんにふるまい、満足して帰ってもらいましょう。お店の設備を増やせば、よりたくさんのお客さんが来店してくれるようになります。本作の目玉となる、「心にしみる」物語にもぜひご注目ください。ゲームを進めていくと、おばあさんとお客さんたちのちょっぴり泣けちゃうストーリーが展開していきます。

 もちろん最後まで無料でプレイできますので、毎日少しずつ楽しんでいただければ幸いです。

【ストーリー】
ここは誰も知らない小さな町。
なつかしい昭和の匂いあふれる横丁に、
小さな食堂がありました。

病気のおじいさんに代わって、
おばあさんがひとりで切り盛りする、
小さなお店。

目を閉じると聞こえてくる、
トントントンと包丁の音。
ジューッと漂う醤油と油の匂い。

みんなの心の内にある、あのお店。
さあ、ちょっと覗いてみましょうか。
あなたも思い出してみませんか?

あの日のこと。
あの人のこと。

【製品概要】

[表: リンク ]


[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]



【株式会社GAGEXについて】
株式会社GAGEXは2011年創業のゲームパブリッシャーです。コンテンツのプロデュース経験豊かなメンバーによって構成されております。“「おもしろい」を100年先まで”を社是として、良質で安心できるコンテンツを提供していくことを目指します。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事