logo

タレント西方凌、出産後の活動再開は愛娘との子育てDIY!

株式会社日宣 2017年06月28日 11時00分
From PR TIMES

インスタで激カワと評判の娘と一緒に自宅でインタビュー



タレントDIYerとしてWebマガジンでその腕前を披露していた西方凌が、昨年秋に夫・お笑いタレントのキム兄こと木村祐一氏との間に念願の第一子を出産。
このたびの活動再開と新連載に際して、出産の想い出や産後の暮らし、これから始める「子育てDIY」の構想などをInstagramで激カワと評判の娘と一緒に語った。

インタビュー場所は西方本人のこだわりのDIYが溢れる自宅。


[画像: リンク ]


愛娘との落ち着いた雰囲気でのインタビュー記事は、幸せと希望に溢れた内容となっている。
今後開始するWebコラム連載では、子育てをしやすくするDIY、西方本人がお薦めする食事や子育てアイテム、レシピなどを月イチで本人が紹介していく。

▼記事リンク
「西方凌さんインタビュー「娘の成長に合わせて家具も作り替えていけたら」子育て meets DIY」
リンク


☆掲載メディア
「暮らしの冒険 Webマガジン Pacoma」
リンク

☆西方 凌 オフィシャルブログ
リンク

☆西方凌 Instagram
@nishikataryo


★プロフィール
西方 凌(にしかた・りょう)
1980年生まれ。愛知県出身。短大卒業後、左官職人として働きながら日本テレビ系恋愛トーク番組『恋のから騒ぎ』に出演。第9期生として2002~2003年の全ての回に出演し、「左官屋」の愛称で親しまれた。2004年よりタレントとして活動を開始。CM・PV・雑誌に活躍の場を広げる。2011年によしもとクリエイティブ・エージェンシーに移籍。2012年 5月にタレントの木村祐一氏と結婚、2016年11月に第一子となる娘を出産。自身のブログやInstagramでは、自宅のDIYや子育ての様子を発信している。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事