logo

キャンペーンに参加したユーザーのフォロワー数を確認できる機能が追加!Instagram公式認証ツールTAGRUがキャンペーン施策毎のリーチ数が把握できる仕様にバージョンアップ

inaho株式会社 2017年06月27日 16時26分
From PR TIMES

inaho株式会社(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役:菱木豊、大山宗哉)が運営するTAGRUでは、TAGRUを使って取得した、任意のハッシュタグをつけたユーザーのフォロワー数が確認できるようになりました。

今まではハッシュタグを投稿したユーザー数や、投稿数等のデータを確認できましたが、さらにユーザー毎のフォロワー数が分かるようになったことで、どれだけのユーザーにリーチしたかが分かるようになりました。

マーケティングの施策で非常に重要なおおよそのリーチ数が分かることで、キャンペーンの効果測定のレベルが上がり、多くのユーザーから好評をいただいています。

▼TAGRU : URL リンク

■TAGRUサービス概要

ユーザーがTAGRU上で設定した任意のハッシュタグがつけられたInstagram上の投稿を自動収集し、Webサイト等に表示することができるサービスです。

Instagramでのマーケティングが重要視されている中、自社サービスや自社商品がついたハッシュタグ付投稿を、Instagramのユーザー外にもPRされる上でも利用されております。

また、Instagramで拡散を狙うために、任意のハッシュタグをつけて投稿することで、何らかの商品が抽選で当たる等の企業のキャンペーンでも数多く利用されています。TAGRUはInstagramのAPI認証を受けているサービスです。


■TAGRU利用料金等

◯基本プラン
初期費用       20万円
月額利用費       5万円
キャンペーン数    3つまで作成可能
設定ハッシュタグ   1キャンペーンにつき5つまで可能
フォロワー数リサーチ 1回につき2万円

*日割り利用可能。詳細はお問合せください。

■会社概要

商号   : inaho株式会社
代表者  : 代表取締役 菱木 豊 大山 宗哉
所在地  : 〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ヶ浜2-13-1-507
設立   : 2017年1月17日
事業内容 : Webサービス開発、AIロボット開発、AIコンサルティング
URL   :リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事