logo

無気力系クール男子とのじれ甘ラブ!!ほか 6月“ケータイ小説文庫”新刊発売のお知らせ

『ケータイ小説文庫』6月新刊5点 6月25日(日)全国書店にて発売!

月間アクセス数6億PVのケータイ小説サイト「野いちご」を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)は『ケータイ小説文庫』5作品を2017年6月25日(日)より全国書店にて発売開始いたします。
■ケータイ小説サイト『野いちご』 リンク
■ケータイ小説文庫  リンク



[画像: リンク ]

◇ピンクレーベル
★「優しくしてやろーと思ったのに」無気力系クール男子とのじれ甘ラブ!!
『山下くんがテキトーすぎて。』
柊乃(しゅうの)著  イラストレーター:Off
ISBN: 978-4-8137-0272-6   定価:590円+税
【あらすじ】高校生の愛音は意地悪でテキトーだけどカッコいい山下くんにひと目ボレ。しかし、山下くんに女として見てもらえないと、あきらめようとしていた。それなのに、パシったり、構ったりする山下くんの思わせぶりな態度に愛音はドキドキ。そんな中、爽やかイケメンの大倉くんからも迫られる。だが、山下くんには秘密があることを知って……。愛音の恋はどうなる!?

★ファーストキスは、俺のためにとっておいて。
『新装版 白いジャージ~先生と私~』
reY(れい)著 ISBN: 978-4-8137-0271-9 定価:590円+税
【あらすじ】高校生の直が好きになったのは、学校の先生。ある日、体調の悪い直を気づかってくれる先生に悩みを打ち明けてしまう。先生との距離が近づくにつれ、 想いがあふれてついに告白する直。ついに想いを通じ合わせたふたりだけど、お互いの将来を考えて別れることに…。苦しくて切なくて、それでもあきらめられない想いを描いた、純愛物語!

◇ブルーレーベル
★消えないで。私をひとりにしないで――。
『涙があふれるその前に、君と空をゆびさして。』
晴虹(はるな) 著 ISBN:978-4-8137-0273-3 定価:590円+税
【あらすじ】咲夜は幼い頃、心臓病を抱える幼なじみの麗矢が好きだった。しかし、麗矢の手術前夜、咲夜は母親の再婚で町を去ることになり、離れ離れに。新しい家庭は義理の父の暴力により崩壊し、母は咲夜をかばって亡くなった。ボロボロになった15歳の咲夜は再び町に戻り、麗矢と再会するが、麗矢には彼女がいた。報われない想いに苦しむ咲夜だけど、じつは麗矢の病気は完治していなくて……?

★最後のその日まで、全力で、恋をしました。
『もし明日が見えなくなっても切ないほどにキミを想う。』
柊 湊(ひいらぎみなと)著 ISBN: 978-4-8137-0274-0 定価:590円+税
【あらすじ】片目の視力を失い、家族もいない孤独な雪那は、毎日ただ綺麗な景色を探して生きていた。そんなある日、暴走族総長の慧斗と出会い、姫になるように言われる。彼の家で暮らすことになった雪那は、無愛想だけど優しい慧斗に愛され、初めて幸せを知る。しかし、雪那の目はもうすぐ両方とも見えなくなることがわかっていて…。運命に翻弄される少女の切い恋に涙が止まらない!

◇ブラックレーベル
★1時間ごとに爆発する教室。生きて帰れるのは5人だけ
『爆発まで残り5分となりました』
棚谷あか乃(たなやあかの)著  ISBN: 978-4-8137-0275-7 定価:600円+税
【あらすじ】卒業式前日、3年生の夏仍のまわりでおかしな出来事が立て続けに起きた。不安なまま迎えた卒業式当日、夏仍たちは「教室をひとつずつ爆発する」という恐ろしいアナウンスを聞く。さらに目の前で先生が死に、パニックになる生徒たち。幼なじみの悠真と爆発から逃げ続ける夏仍だが…。命がけのゲームが、今はじまる!

◆お問い合わせ先:スターツ出版株式会社  広報担当 佐々木
TEL:03-6202-0311 Mail: contact-stp@starts-pub.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。