logo

新日鉄住金 米国 Robroy 社との取引50周年の記念式典を開催

新日鐵住金株式会社 2017年06月23日 15時07分
From Digital PR Platform


新日鐵住金株式会社(以下、新日鉄住金)は、米国ペンシルバニア州在の電線被覆管製造・販売会社Robroy Industries(以下、「ロブロイ社」)との取引が今年50年を迎えたのを記念して、新日鉄住金本社において、50周年記念式典を執り行いましたので、お知らせいたします。式典には、ロブロイ社よりRobert McIlroy CEO、及び同社Conduit部門トップのSteve Voelzkeをはじめ、住友商事株式会社(以下、住友商事)や新日鉄住金より25名が出席しました。

ロブロイ社は、米国内で電線被覆管を製造し、産業用途として販売をしている会社です。新日鉄住金の小径電縫管の品質を高く評価いただき、これまで50年で約25万トン、総延長、地球1.2周分に相当する量の鋼管を納入させていただきました。

式典に際し、ロブロイ社McIlroy社長から以下のコメントが寄せられています。
『ロブロイ社のコアプロダクトである電縫管は、品質第一を重視しており、高い品質が米国マーケットに浸透してきた理由だと自負している。これを実現できたのは、新日鉄住金の長年にわたる高品質の鋼管供給によるところが大きく、感謝している。50年の間には、様々な課題があったが、双方の信頼関係に基づき解決策をともに考え乗り越えてきた歴史がある。この関係を今回の50年の式典にて再確認し、この良好な関係を継続・拡大し、次の10年、20年、50年に繋げていきたい。』

住友商事は、50年前に、取引を開始した時以来、新日鉄住金より出荷した鋼管の在庫管理、看板方式の納入を実施しています。

新日鉄住金と住友商事は、鋼管製品のさらなる品質の強化、正確な納期管理を行うことで、今後もロブロイ社とさらに長期的な関係構築に努めてまいります。


【ロブロイ社概要】
会社名 : Robroy Industries
業 種 : 電線被覆管、及び関連資機材の製造及び販売
所在地 : 10 River Rd., Verona, PA
設 立 : 1905年
従業員 : 約200名
CEO  : Robert McIlroy


(お問い合わせ先)総務部広報センター 03-6867-2977

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。