logo

映画、ドラマ、アニメなど一般映像作品数No.1※VODサービスの『ビデオマーケット』が本日配信作品数170,000本達成!祝170,000本目の配信作品は本日配信開始の映画『君と100回目の恋』

株式会社ビデオマーケット 2017年06月23日 13時00分
From PR TIMES



株式会社ビデオマーケット(本社:東京都港区、代表取締役社長:高橋 利樹、以下当社)は、当社が運営する一般映像作品数No.1※動画配信サービス『ビデオマーケット』(リンク)において、配信中の作品本数が170,000本を突破したことをご報告いたします。同サービスでは、マルチデバイスプラットフォームでの動画サービス提供を可能にし、ライフスタイルや用途に合わせてお好みデバイスでお楽しみいただけるよう、TVで配信中のドラマ・アニメ・バラエティなど人気の見逃し配信250番組以上や、Blu-ray・DVD発売と同日に配信開始となる新作映画、韓流ドラマなど最新の人気作を提供中。この度、配信作品数170,000本という記録を突破いたしましたが、更に週に500本以上の新着作品を随時追加しております。当社の掲げる企業理念《快適なユーザー体験をもたらし、最適な映像流通を皆と創る》に基づき、今後も皆様に愛されるサービスを提供して参ります。

<祝 170,000本目 配信作品紹介>
作品タイトル:『君と100回目の恋』
[画像: リンク ]

(C)2017「君と100回目の恋」製作委員会

<配信作品紹介>
イントロダクション:
彼女の運命を変えるため100回人生を捧げようとした彼と、
彼の1回の未来を守るため自分の運命を決めた彼女の
時をかけめぐる純愛物語。

あらすじ:
7月31日、誕生日の夜。ライブの帰り道に、大学生の葵海は事故にあってしまう。
しかし、気が付くと葵海は教室にいた。日付は事故の1週間前―。
動揺する葵海に、お互いに好きな想いをなかなか伝えられない幼なじみの陸が言う。
「秘密を教える。俺、時間を戻せる。」
葵海の運命を変えるため、陸は時間を遡れるレコードを使い、何度も時を戻していたのだ。
「運命を変えられた。葵海はもう死なない。絶対に」
想いが通じ合った二人は、恋人として日々をやり直すため1年前に戻る。
周囲が羨むカップルとして幸せな日々を送る二人だったが、陸のタイムリープには葵海への一途な想いとともに重大な秘密が隠されていた―。
「葵海のいない未来なんて、俺には意味がない」
陸が自分の未来すべてをかけて自分を愛していることを知る葵海に、再び7月31日がやってくる―。

『君と100回目の恋』配信ページURL:リンク

【ビデオマーケットとは】
映画・ドラマ・アニメなど一般映像作品数No.1※の170,000本超(見放題作品20,000本含む)提供する動画サービス。動画配信で課題となる通信環境により大きく異なる動画品質に関しても、『ビデオマーケット』では独自のプレミアムエンコード技術により、視聴機器を問わず高品位で、お楽しみいただく事ができます。
さらにデジタルサービスならではの音声検索やジャンルを掛け合わせた絞り込み検索により、従来のレンタルビデオでは不可能な圧倒的な使いやすさを実現。膨大な作品の中から誰でも簡単に観たい作品を探し出せます。
※MM総研調べ(カラオケ・ミュージックビデオ、成人作品を除く)
参考URL:リンク

【会社概要】
会社名:株式会社ビデオマーケット
所在地:〒107-0052 東京都港区赤坂1-9-13 三会堂ビル7階
代表者: 高橋 利樹
設立:2005年6月
URL:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。