logo

業界初!国産オーガニック青汁「Green Green」の畑 360度ビュー動画を公開

ハリウッド化粧品 2017年06月23日 12時00分
From PR TIMES

ハリウッド化粧品の国産有機青汁「Green Green」。こだわりにこだわった原料、大麦若葉「赤神力」の大分県国東半島にある畑の実際の映像がご覧頂ける動画をリンクにて公開しています。

[動画1: リンク ]

[動画2: リンク ]



公開されている動画では、マウスで画面を掴み360度好きな位置の畑の映像をご覧いただけます。さらにVR用ヘッドセット(ゴーグル)を装着することで、スマホ上のyoutube映像を通して畑のVR体験が可能です。自信があるからこそ可能な、業界初(当社調べ)となる「原料畑のVR動画」。音声にある鳥のさえずりなどはBGM効果音ではなく、現地で2017年3月17日に撮影した時の畑の音をそのまま再生しています。畑には鳥も多く、虫も捕食されており、除虫剤をつかわずに大麦が育っている様子がご覧頂けます。雑草が伸びないよう、生産者によって何度も何度も耕された土のふかふかとした感触、太陽の光を浴びて土壌のミネラルをたっぷり吸い上げ青々と成長している大麦を間近で見ているかのような映像をぜひ体感してみてください。


歴史に裏付けされている本物の有機青汁「Green Green」

美容家メイ牛山が1960年代に、他に先駆け青汁健康法をはじめ、製品化した「オーガニック大麦若葉の青汁 Green Green」。原料として使用している国産大麦若葉「赤神力」は大分県国東半島の豊かな自然の中、オーガニックの認定を受けた契約農家で栽培され、若葉のうちに収穫しています。日本原種に近い「赤神力」という固有種を育てているのはこちらの畑だけなのです。ハリウッド化粧品では健康食という考えを業界で最初に提案して以来、オーガニックと国産の大麦若葉100%の青汁にこだわっています。収穫されたばかりの新鮮な大麦若葉をギュッと搾って青汁にした後、熱を加えず粉末化する、1980年から変わらぬ製法「活性保存製造法」で作られています。ビタミンと酵素の活性が凝縮されたまま保たれ不純物も極めて少ないのが特徴です。
飲むサラダ、とも言われる青汁。水や牛乳などに溶かすのはもちろん、「抹茶&レモン」とシェイクしたり、HPで公開されているアレンジレシピを楽しんでみたり。体の内側から美しくなる、飲む酵素美容、始めてみませんか?

リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。