logo

浦ちゃん初披露!au新CMソング「三太郎音頭」をうたパスで生中継!

KDDI株式会社 2017年06月22日 16時09分 [ KDDI株式会社のプレスリリース一覧 ]
From PR TIMES

auの聴き放題音楽サービス「うたパス」は、6月26日(月)10時~約45分間(予定)開催される『「三太郎の日」新CM発表会』にて、浦ちゃんこと浦島太郎(桐谷健太)のトークの模様およびau新CMソング「三太郎音頭」を生歌唱する模様をリアルタイム生中継いたします。



[画像: リンク ]

「三太郎音頭」は6月よりオンエアを開始したauの新CM内で浦島太郎が歌唱する盆踊りソング。「三太郎の日」新CM発表会にあわせて、浦ちゃんが登場し初歌唱いたします。「うたパス」ではその模様をなんと生中継!「うたパス」のアプリをお持ちの方であれば無料でどなたでもお楽しみいただけます。また、auの動画配信サービス「ビデオパス」やauユーザーの公式ポータルアプリ「auサービスTOP」でも、同じ模様を無料生中継いたします。
過去には2017年2月3日に実施したイベント「鬼ちゃんと豆まきNIGHT 2017」を生中継し、大変好評を得た三太郎シリーズイベントの生中継配信。今回はライブ視聴できるサービスをさらに拡大し実施いたします。
さらに、うたパスでは、生中継映像を見ながらユーザー同士でチャットをすることができます。浦ちゃんの唄を聴きながら、浦ちゃんの踊りを見ながら、またユーザー同士でチャットをしながら、是非この発表会イベントをお楽しみください。

■詳細
・イベント実施日時(生配信開始日時)
2017年6月26日(月) 10:00 ~ 約45分間配信予定
・参加条件:無料
※別途アプリのダウンロードが必要です。
・実施アプリ:うたパス、ビデオパス、auサービスTOP
リンク

■視聴方法
auのお客様以外の方でもご自身のスマホ・タブレットに「うたパスアプリ」/
「ビデオパスアプリ」/「auサービスTOPアプリ」をダウンロードするだけで
会員登録不要、無料で視聴ができます。
※「うたパスアプリ」にてチャット機能を利用をできるのは月額会員さまのみです。
※うたパスアプリを最新版にアップデートしてご利用ください。
※「うたパスアプリ」のダウンロードは、iPhone, iPadまたauのAndroidのみ可能です。
※このコンテンツはPCではお楽しみになれません。ご了承ください。

■うたパスとは
「うたパス」は、auの音楽サービスです。月額324円(税込)の聴き放題プランでは、3,000を越えるプレイリストをお楽しみいただけます。様々なアーティストとリアルタイムでチャットのコミュニケーションができる「Listen with」イベントも定期的に開催しており、現在30日間無料でご利用頂けます。
リンク

■ビデオパスとは
「ビデオパス」は映画(洋画・邦画)やドラマ、アニメなど様々なジャンルの映像作品を視聴できる、auスマートフォン向けの動画配信サービスです。最新のレンタル作品や月額562円(税抜)の見放題プランに加え、会員登録不要の無料作品もご用意しております。見放題プランは、毎月もらえる「ビデオコイン」を使って追加料金なしで毎月一本の最新作品を視聴でき、初回登録時には30日間無料でお試しいただけます。
リンク pr/

■auサービスTOPとは
auサービスTOPとはauユーザーの公式ポータルアプリです。

■うたパスオフィシャルHP:
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。