logo

"若年層の女性"に特化した求人サイト「Office Lady(オフィスレディ)」がサービス開始

株式会社エヌラボ 2017年06月22日 10時30分
From PR TIMES

株式会社エヌラボ(所在地:東京都港区)は、若年層の女性をターゲットとした求人情報に限定した求人サイト「Office Lady(オフィスレディ)」を2017年5月にオープンしました。



「Office lady(オフィスレディ)」とは
若年層の女性の多くは転職に対して基礎的な情報も持たず「明確なキャリアプランを描けない」「職場環境が不安」など、転職に対してネガティブなイメージを持ってしまい、基礎情報を持たないが故に「漠然としたイメージ」のみが先行してしまい、転職に失敗してしまうことも少なくありません。
「Office Lady(オフィスレディ)」を通して、そんな若年層の女性たちに「幅広い選択肢」と「企業や仕事の魅力」を伝え本人も気づいていなかった新たな活躍できるフィールドを提供します。
【URL】リンク

[画像: リンク ]



初期費用、掲載費用無料、掲載期間無期限
費用については完全成功報酬型で一律30万円(税別)。万が一30日以内に退職してしまった場合は50%の返金保証。採用に至らなかった場合の費用の掛け捨てリスクはありません。また、掲載職種や支店などに問わず掲載件数に制限がなく原稿制作もOffice Ladyで行うため掲載企業は「募集職種」を伝えて「写真素材」を支給するだけで利用可能。

採用活動の効率化
求人サイトに掲載した場合、企業が懸念するのが「応募条件に見合わない候補者からの応募の対応」
「Office Lady(オフィスレディ)」では応募者への対応の代行も行い、企業が「出会いたかった人にだけ出会える」効率的な採用活動を実現させます。

エヌラボについて
「一人でも多くの女性に喜びや感動を与え、一人でも多くの女性をより豊かに、より幸せにしたい」
そんな女性が輝けるフィールドをつくっていくことが私たちの使命であると考えます。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事