logo

オンライン動画学習の『EnglishCentral』夏休み前のお子様お試し無料キャンペーンを開始

EnglishCentral 2017年06月21日 14時00分
From PR TIMES

キッズ向けコース付き「子どもと楽しむ英語コース」が、今だけ無料で使い放題

オンライン英語学習サイト『EnglishCentral』を提供する株式会社EnglishCentral(本社:米国マサチューセッツ州、日本法人代表取締役社長: 松村 弘典、以下、イングリッシュセントラル)は、1ヶ月後に迫っている夏休みの開始に向けて、お子様向け無料お試しキャンペーンを開始いたします。キャンペーン用URLから『EnglishCentral』にアクセスして頂くだけで、キッズ向けコースを最大1か月間無料でご体験頂けます。



[画像1: リンク ]


2020年に予定されている大学入試における英語スピーキング力テストの導入、小学校5年生からの英語必修化、小学校3年生からの英語教育開始などに向けて、日本における英語教育は現在大きな転換期を迎えています。また、
学校教育の変化に伴い子どもを持つ親の意識も大きく変化しており、幼少期からの英語教育に対するニーズは年々高まっています。こうしたニーズに合わせて、全国200校以上の大学・高校・中学・小学校での英語e-learning教材の採用実績を持つイングリッシュセントラルでも、子供向けのコンテンツや専用コースを豊富に取りそろえています。
[画像2: リンク ]



■お子様の学習に優しい『EnglishCentral』「子どもと楽しむ英語コース」の4つの特徴

1. 楽しく勉強できるから続けられる

『EnglishCentral』は、1万4000本を超える動画で生きた英語を学ぶことができます。お子様用の動画コンテンツや専用コースを完備しており、YouTubeを見る感覚で楽しみながら学習を継続できます。


2. 初心者でも安心のレベル別学習

お子様のレベルに合わせて学習を開始できます。自分のレベルに合わせた動画をお勧めしてくれるので、初めてのお子様でも安心です。動画内でわからない単語が出てきても、その場で文脈に沿った意味や発音を教えてくれます。


[画像3: リンク ]



3. 英語がわかると世界がわかる

海外で実際に人々が見ている動画が教材なので、生きた英語を身につけることができます。動画を通して、他国の文化や考え方も一緒に学べるので、お子様の興味関心を広げる一助ともなります。


4. プロ講師によるマンツーマン英会話レッスン

プロ講師によるマンツーマン英会話レッスンを、オンラインで受講することができます。動画で学んだ内容について、厳選された講師が優しく丁寧にレッスンを行います。レッスン内容のフィードバックもあり、着実に英会話力を向上させることができます。


[画像4: リンク ]



イングリッシュセントラルは、今後も「楽しみながら、しっかり身につく生きた英語」を日本中すべてのお子様に提供することで、日本の英語教育の向上に貢献してまいります。

■キャンペーン概要

キャンペーン名:今だけキッズ向けコース付き「子どもと楽しむ英語コース」が無料キャンペーン

実施期間:2017年6月21日~7月20日

キャンペーンURL:リンク

参加方法:簡単2ステップで申し込み!

Step1: 無料体験に申し込む

1. キャンペーンURLでアクセス

2. 「登録する」を選択

3. ユーザー名等の情報を入力して「アカウントを作成」を選択

4. 申し込み完了!

Step2: アプリをインストール(パソコンのブラウザーでも利用可能です)

1. アプリストアで「EnglishCentralを検索」

2. アプリを無料インストール

3. ログインして利用開始!

料金:キャンペーン期間内無料


※キャンペーン終了後継続をご希望の方は、別途有料プランがございます。

■EnglishCentralとは

[動画: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。