logo

これこそ『等身大の女の子』!?「PYUAN」新キャラクターの世界観を詰め込んだ動画「赤毛のピュアン~はじまり篇~」を公開!

花王株式会社(花王MKニュース) 2017年06月21日 11時00分
From PR TIMES

花王株式会社は、2017年4月29日(土)発売のヘアケアブランド「PYUAN(ピュアン)」のブランドメッセージ動画
「赤毛のピュアン~はじまり篇~」を6月1日(木)より公開いたしました。
本動画は、花王の公式You Tubeチャンネルにてご覧いただけます。
(花王公式You Tubeチャンネル URL:リンク




[画像1: リンク ]


赤毛のピュアン~はじまり篇~
URL:リンク(フルバージョン)
   リンク(15秒ダイジェストバージョン)

「PYUAN」は、“自分にとって、本当に大切なものだけを選んで、毎日の生活に取り入れる”「クレンズライフ」
という生活価値をご提案する新しいヘアケアブランドとして誕生いたしました。赤毛のピュアンは、そんな
「PYUAN」のブランドメッセージである「クレンズライフ」を体現したキャラクターです。
 本動画は、「いらないものは捨てて、大切なものを選び取る。少しオトナになるために、私らしく、私を磨いてみよう」 というブランドのコンセプトが、主人公ピュアンの生活を通して描かれています。いらないものを手放したあとに残った宝物を見つけて軽やかにステップを踏む、等身大の無邪気な女の子の生活価値がギュッと詰まったシーンに注目です。
 本動画を第一弾として、今後もピュアンの生活をテーマにしたブランドメッセージ動画の公開を予定しております。

【「赤毛のピュアン」の世界観】
何事にも一生懸命、だけどちょっとドジな女の子、ピュアン。
彼女が理想の自分に近づくためにはじめたこと。
それは、自分にとって本当に大切なものだけを選びぬき、暮らしの中に取り入れていく、「クレンズライフ」。
これは、ひとりの女の子が「クレンズライフ」を通して大切なものや人と出会い、大人の女性へと成長していく
物語。
[画像2: リンク ]



【PYUANとは】
“自分にとって、本当に大切なものだけを選んで、毎日の生活に取り入れる「クレンズライフ」という生活価値をご提案するヘアケアブランド。
汚れを落とすことを一番に考えて成分を厳選した「クレンズケアシャンプー」と、長持ちアロマ配合で、フレッシュな香りが生まれ続ける「清潔感つづくコンディショナー」で、1日中気持ちよい清潔感が続きます。

[画像3: リンク ]

■商品名:PYUAN(ピュアン)
■種類:1.Natural & Slow~自然体でいたいあなたに~
(グレープフルーツ&ラベンダーの香り)
2.Active & Smile~前向きな気分でいたいあなたに~
(ワイルドローズ&クローバーの香り)
3.Sweet & Carming~ゆったりしたい気分のあなたに~
(カシス&ジャスミンの香り)■発売日:2017年4月29日(土)
■URL:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事