logo

【上海問屋限定販売】体に優しい涼風を楽しむデスクファン エアコンは冷えすぎという方におすすめ デスク用 USBミニ冷風扇 販売開始

株式会社ドスパラ 2017年06月20日 15時00分
From ValuePress!

上海問屋は、扇風機より涼しく自然な涼風が心地良い、デスク用USBミニ冷風扇の販売を開始しました。冷風扇とは、水が蒸発する時の気化熱で生まれた冷たい風を送り出す冷却装置です。原理は、暑い時期に庭先に水を撒くと涼しくなる、滝の近くがひんやりするのと同じです。そのため、体にも優しい涼風を体感できます。有効距離は約40cmで、デスクに適したコンパクトサイズで、デスクファンとしておすすめです。使い方は簡単です。上部の給水口より水を入れて、側面の電源を入れるだけです。タンク容量は450mlで、約4~6時間使用できます。風量は2段階の切替式で、お好みでブルーにライトアップできます。吹き出し口は、上下に角度調節可能。フィルターは取り外し可能で、汚れたら洗浄できます。水は底面の排水口から流してください。※電源は5V/2Aなので、高出力のUSB充電器等からの供給を推奨します。


[資料: リンク ]


株式会社ドスパラ(東京都千代田区)が運営、世界中の商品を輸入販売する上海問屋は、扇風機より涼しく自然な涼風が心地良い、デスク用ミニ冷風扇の販売を開始しました。

【エアコンと比べて体に優しく電気代も安い】

 扇風機より涼しく自然な涼風が心地良い、デスク用USBミニ冷風扇です。

 冷風扇とは、水が蒸発する時の気化熱で生まれた冷たい風を送り出す冷却装置です。原理は、暑い時期に庭先に水を撒くと涼しくなる、滝の近くがひんやりするのと同じです。そのため、体にも優しい涼風を体感できます。有効距離は約40cmで、デスクに適したコンパクトサイズで、デスクファンとしておすすめです。
 使い方は簡単です。上部の給水口より水を入れて、側面の電源を入れるだけです。タンク容量は450mlで、約4~6時間使用できます。風量は2段階の切替式で、お好みでブルーにライトアップできます。吹き出し口は、上下に角度調節可能。フィルターは取り外し可能で、汚れたら洗浄できます。水は底面の排水口から流してください。

※電源は5V/2Aなので、高出力のUSB充電器等からの供給を推奨します。

【上海問屋限定販売ページ】

デスク用 USBミニ冷風扇(扇風機・ファン)
DN-914988
3,999円(税込)
本店
リンク
ドスパラ通販
リンク

※画像の備品は商品に含まれません。

【製品仕様】

タンク容量・・・450ml(約4~6時間)
消費電力・・・・150~300W
電源・・・・・・USB 5V/2A
有効距離・・・・約40cm
有効温度・・・・約25度以上
サイズ・・・・・幅131×奥行131×高さ170mm
重量・・・・・・約560g(水を入れていない状態)
付属品・・・・・電源ケーブル(USB→microUSB/約75cm)
製品保証・・・・お買い上げ後 6ヶ月間

【製品画像】

リンク
リンク
リンク

内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
___________________
このリリースに関するお問い合わせは下記までお願い致します。
株式会社ドスパラ 広報部 佐久間 康子
Tel:03-5294-2043 携帯:090-2922-4621 Fax:03-5298-7266
商品お問い合せ先E-mail: sakuma@twave.co.jp
Facebook公式ページ リンク
___________________


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事