logo

“バイクの音を楽しむ「名車図鑑」”第二弾の制作決定!「あなたがもう一度聞きたいエンジン音は?」キャンペーン開催!

JAF 2017年06月20日 15時00分
From PR TIMES

JAF(一般社団法人日本自動車連盟 会長 矢代隆義)は、現在多くの方に好評をいただいているJAFホームページHAPPY BIKE!!ページ内コンテンツ“バイクの音を楽しむ「名車図鑑」”の第二弾を制作することとなりました。その第二弾では掲載するバイクを皆さまの意見で決めることとし、その投票キャンペーンを6月20日(火)より実施いたします。



[画像1: リンク ]

JAF HAPPY BIKE!!は「バイクに乗るのがもっと楽しくなる」をコンセプトとしたバイクユーザーのためのページで、「バイクの音を楽しむ「名車図鑑」」では、「YAMAHA RZ350」や「SUZUKI GSX750S KATANA 3型」「HONDA NSR250R」「Kawasaki Z400FX」など40~50代の方には懐かしいバイクの紹介と、そのエンジン音や排気音をハイレゾ(臨場感のある高音質)で視聴することができるコンテンツとなっております。

このたび、本コンテンツの第二弾制作が決定し、追加掲載するバイクのうちの2台を皆さまからの投票で決定いたします。また、投票してくださった方を対象に、抽選で20名様にJAFオリジナルメタルチャーム(二輪車)【非売品】をプレゼントするキャンペーンも併せて実施いたします。


[表: リンク ]



[画像2: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。