logo

相続対策していますか?今後急増が確実の「相続」に関する情報サイト「相続ニュース https://souzoku.news/」がオープン!

JITホールディングス株式会社 2017年06月18日 20時48分
From PR TIMES

亡くなってからでは遅い「相続対策」。難しい問題だからこそ早めに対策して頂くための、相続情報メディア「相続ニュース」をオープンしました。



JITホールディングス株式会社(本社:東京都千代田区)は、相続対策のためのメディア、「相続ニュース」をオープン致しました。

相続ニュース
リンク

[画像: リンク ]


正しい相続対策をするかどうかで、数千万円、下手をすれば数億円以上もの税金が変わる事があります。
ご両親が健在なうちは、話がしづらいのが「相続対策」です。
ご両親などが無くなった時に、事務的な手続きに追われるのはとても大変な事です。

資産がある方も無い方も、早い段階で相続対策を知り、対策を打っておく事で、いざという時に落ち着いて対応する事ができ、平穏な生活を送る事が出来ます。

「相続ニュース」では、ウェブでの発信のみならず、対面でのセミナーを重視した情報発信をサポートしていきます。

誰に相談したら良いのか、どういう対策をしたら良いのか、色々なコンサルタント・サポート企業の話を聞きながら考えて頂けるよう、中立かつ有用な情報を発信していきます。


【会社概要】
商号: JITホールディングス株式会社
ホームページ: リンク
東京本社: 東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル1階/7階
大阪支店: 大阪府大阪市北区1-3-1 大阪駅前第一ビル2階
設立年月日: 2012年4月25日
資本金: 1,500万円
代表取締役: 岩元哲也
事業内容: メディア事業、不動産事業など

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。