logo

野島伸司脚本ドラマ「パパ活」の視聴満足度は驚異の92%!”スキャンダラス”な予告映像とメインビジュアルも公開dTV×FOD共同製作ドラマ「パパ活」はdTV&FODで6月26日(月)配信開始

エイベックス通信放送株式会社 2017年06月16日 18時00分
From PR TIMES

作品数・会員数NO.1の映像配信サービス「dTV」は、主演を渡部篤郎と飯豊まりえ、脚本を野島伸司が務めるdTV×FOD共同製作ドラマ「パパ活」を6月26日(月)0時より配信開始いたします。このたび、配信を目前に控えて開催したdTV会員向け試写会において視聴満足度92%を記録。また 同作の予告映像とメインビジュアルも本日公開いたします。



視聴満足度92%を記録!試写会参加者からの反響コメントが続々!
先日開催したdTV会員限定試写会において全編を見た参加者のうち、9割以上が同作を評価。参加者からは「良い意味で裏切られました」「予想がつかない展開に頭を抱えてしまった」「パパ活の話だけかと思ったら、深い人間ドラマが描かれていて面白かった」など、ドラマの展開や内容に多くのコメントが届きました。dTVでは試写会参加者の感想を本日より特設サイトにて公開中です。予想もつかないストーリー展開で視聴者を引き込む、ドラマ「パパ活」にご期待ください。
[画像1: リンク ]


飯豊まりえが涙!?ショッキングな展開を想起させる予告映像公開
今回、dTV×FOD共同製作ドラマ「パパ活」の予告映像とメインビジュアルを公開いたします。予告編は、パパ活をしながらどこかで違和感を感じている飯豊まりえ演じる杏里が、渡部篤郎演じる航との運命的な出会いを果たす物語の象徴的なシーンから、 2人を取り巻く登場人物たちの意味深な表情、霧島れいか演じる航の妻・菜摘の妖艶なラブシーン、暗い部屋で涙を流す杏里まで、ショッキングなストーリー展開を予期させるシーンが満載です。また、カンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 』主題歌を担当したことで注目を集めるBeverlyが奏でる『Unchain My Heart』がドラマの魅力をより引き出しています。メインビジュアルは俯くように見つめ合う主演二人の表情が物語のイメージを何層にも掻き立て、様々な展開を想起させるものに仕上げました。
[動画: リンク ]



新たな男女関係を描いたラブストーリー「パパ活」は6月26日(月)から配信開始
dTVは、これまで数多くの名作ラブストーリーを世に送り出してきたフジテレビとタッグを組み、オリジナルドラマを共同製作。現代の新たな男女関係”パパ活”を題材にスキャンダラスな男女の恋愛を描くオリジナル脚本のドラマ「パパ活」を6月26日(月)からdTVとFODで同時配信いたします。物語は、母親に恋人ができたことがきっかけで家から追い出されてしまう女子大生が、生活費を稼ぐために登録したパパ活サイトを通じて出会った男性と、道ならぬ恋に堕ちていくラブストーリー。パパ活という現代の新たな男女関係を題材に、ストーリーが進むにつれて視聴者の想像を超える展開は必見です。


[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。