logo

土用の丑の日におすすめの、浜名湖うなぎの極上蒲焼と刺身 特集ページを公開

株式会社ユーキャン 2017年06月15日 11時00分
From PR TIMES

株式会社ユーキャン(東京都新宿区 代表取締役社長:品川 泰一)で展開する、国産・無添加にこだわった食材をご紹介する通販サイト【おいしい食卓】にて、6月15日(木)に土用の丑の日におすすめの、浜名湖うなぎの極上蒲焼と刺身が登場、その特集ページを公開しました。また今回は土用の日に合わせての商品のお届けも可能で、予約受付も開始します。



[画像: リンク ]

株式会社ユーキャン(東京都新宿区 代表取締役社長:品川 泰一)で展開する、国産・無添加にこだわった食材をご紹介する通販サイト【おいしい食卓】にて、6月15日(木)に土用の丑の日おすすめの、浜名湖うなぎの極上蒲焼と刺身が登場、その特集ページを公開しました。また今回は土用の日に合わせての商品のお届けも可能で、予約受付も開始します。

今年の土用の丑の日は、7月25日(火)と8月6日(日)の2回。
そこで【おいしい食卓】では、浜名湖うなぎにこだわる魚料理専門店「魚魚一」の、極上の蒲焼と珍味のうなぎ刺身が登場しました。また今回は土用の丑の日に合わせての商品のお届けも承っており、予約受付を開始しました。(申込締切日:7月12日(水)必着)

ふっくらしているけれど身は締まり、脂の乗りがよく、品質にバラつきがないのが浜名湖うなぎの特長。
そんな絶品の浜名湖うなぎの、“食べごたえ十分の長焼”や、“お酒のつまみにもおすすめの半身”のセットを揃え、また一匹からわずかしか取れない肝焼きも加えた“長焼+肝焼きセット”も登場しました。

そしてさらに、めったに味わえない珍味の「うなぎの刺身」もご用意。弾力のある身の歯ごたえとほんのり甘みのある脂の抜群のおいしさはまぎれもなく、うなぎ。ありそうでなかった贅沢な珍味をご賞味ください。

◆【おいしい食卓】\<魚魚一> 土用うなぎ祭り!/ 特集
リンク

◆【おいしい食卓】ホームページURL
リンク


※リリース内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
─────────────────────────
◆会社概要
会社名 株式会社ユーキャン
本社 東京都新宿区高田馬場4-2-38
代表者 代表取締役社長 品川泰一
設立 1954年6月
資本金 9,000万円
事業内容 ・資格、趣味、実用の通信教育講座の開講
・DVD、CD、書籍などの通信販売
Webサイト リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事