logo

1人ひとりの時間に寄り添う新鮮アロマの定期購買サービス「aromeee アロミー」、ヤマト運輸株式会社の支援のもと、独自のECデザインを開始!

株式会社アロマコード 2017年06月14日 12時54分
From PR TIMES

aromeee(アロミー)は、朝(Start)、昼(Shift)、夜(Sleep)のシーンに合わせてパーソナライズされた新鮮な「生アロマ」ミスト3本が毎月自宅に届くサービスです。

香りとテクノロジーで新しいライフスタイルを提案する株式会社アロマコード(代表取締役:太田 賢司 本社:神奈川県横浜市)は、新たなアロマ体験をお届けする「aromeee(アロミー)」の開発に向けて、5月18日よりMAKUAKEにてクラウドファンディングを開始し、皆さまからのご支援のもと開始1週間でプロジェクト成立に至りました。
このプロジェクト成功を受けてサービス開発を本格始動し、定期購買サービスの鍵となる物流デザインに関しては、ヤマト運輸株式会社との共創をスタートいたしました。



MAKUAKE プロジェクトページ
リンク
[画像1: リンク ]

【安心・安全と魅力的なUXを追求する物流デザイン】
aromeee(アロミー)のサービスコンセプトは、「Your aroma colors your life !」。
1人ひとりの時間・利用シーンに応じた「香りのパーソナライズ」という特別感に加え、定期的に新しい香りに出会うワクワク感を重視したアロマミストをお届けするサービスです。
お届けする直前にアロマを調合するという「香りの鮮度」へのこだわりと、「希少な国産素材」へのこだわり、そして、お客様とのコミュニケーションにもとづく「データサイエンスを活用した新しい香り開発プロセス」で魅力的なアロマ体験を追求してまいります。
定期購買型のECとして「物流デザイン」を重要視し、商品に関してはブランドコンセプトを象徴する高いデザイン性に加え、安心・安全の物流面において高い信頼性を有するヤマト運輸株式会社の支援を受けることで、aromeee(アロミー)独自の包装・パッケージの共同開発を開始しました。
毎月送られて来る際のパッケージのサイズは、忙しいお客さまが不在時でも確実に届けられるように、ポストに入るコンパクトサイズで設計しております。再配達手配のお手間を取らせることなく、新鮮な香りをすぐに体感いただけます!


[画像2: リンク ]

【サービスの共創に向けて】
aromeeeは、お客さまとの継続的なコミュニケーションを楽しみながら、「1人ひとりの時間・シーンに合わせた香り」をご提案します。香りの開発サイドとお客さまとの「香りの共創」を重視するサービスです。
今後、アロマに関心の高いインフルエンサーのご協力のもと、座談会スタイルのaromeee(アロミー)体験会を企画しております。次世代のアロマサービスの実現に向けて、これからも各業界のプロフェッショナルとの共創を展開してまいります。

aromeeeコンセプトムービー:

[動画: リンク ]



aromeee サイトURL: リンク



プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事