logo

決め手は笑顔!伊東アナがラジオ番組に大抜擢!

「すっぴんオンデマンド」#12【TBSオンデマンド】で無料配信開始!

TBSテレビの動画配信サービス「TBSオンデマンド」では、6月12日(月)18:00から、オリジナル番組「すっぴんオンデマンド」新エピソードの無料配信を開始致しました。
TBSアナウンサーの日比麻音子、山本恵里伽、伊東楓が、“オンデマ3姉妹”となり「TBSオンデマンド」の魅力を伝えていくPR番組。仕事や家事が終わり、ホッと一息つくリラックスタイム。そんなリラックスしている贅沢な時間に見てほしいコンテンツを紹介しています。
現在配信中の#12は2017年4月より伊東楓がナビゲーターを務めるラジオ番組『マイナビ ラフターナイト』の志田卓プロデューサーがゲストとして登場!新たな芸人発掘を目指したリスナー投稿型の新感覚ラジオの魅力を紹介する。また、伊東がお笑い芸人のエル・カブキとロビンソンズにインタビューを決行!さらに、2017年4月クールの金曜ドラマ「リバース」と期間限定コラボレーションをしたパンの第2弾の食レポに日比麻音子が挑戦するが…。



[画像1: リンク ]

伊東アナがラジオで大活躍!?
芸人発掘番組『マイナビ ラフターナイト』の魅力を紹介!!
TBSアナウンサー・日比麻音子、山本恵里伽、伊東楓の3人が“オンデマ3姉妹”として出演しているTBSオンデマンドの無料配信番組『すっぴんオンデマンド』。6月12日配信の同番組#12では、今年4月より伊東アナがナビゲーターを務めるラジオ番組『マイナビ ラフターナイト』の志田卓プロデューサーがゲストで登場!

TBSラジオで毎週金曜日深夜0時~1時に放送している『マイナビ ラフターナイト』は、新たな芸人発掘を目指したリスナー投票型の新感覚ラジオ。年間チャンピオンに贈られる“TBSラジオの冠特番”を狙って、若手芸人たちが本気バトルを繰り広げている。また、ラジオ放送ではディレクターズカットだったものをTBSオンデマンドでは基本ノーカットで動画配信中!志田プロデューサーに「笑顔が良かったから伊東アナを大抜擢した」「ナビゲーターとしてはバッチリ」と言わせた伊東アナの活躍を要チェック!

伊東アナはいじられキャラ!?若手芸人たちとの絡みは必見!
伊東アナが『マイナビ ラフターナイト』に出演中のエル・カブキとロビンソンズにインタビュー!番組への意気込みや伊東アナの仕事っぷりなどを面白おかしくコメントしてもらっている。そのVTRを見た日比アナが、「こんなにいじられるアナウンサーいます!?」と驚くほどのやり取りは必見!

リバースと山崎製パンがコラボしたランチパック第2弾が登場!
現在放送中の金曜ドラマ「リバース」と山崎製パンがコラボしたランチパック第2弾が登場!今回は小池徹平演じる広沢が食べていたカツカレーをイメージした「カツとカレー」。早速、カレー好きの日比アナが試食し、食レポに挑戦!しかし伊東アナからは45点と厳しい評価。一体どんな食レポだったのか、気になる方は『すっぴんオンデマンド』へ!
(TBSオンデマンド)
「すっぴんオンデマンド#12」はこちらから、どなたでも無料でご覧いただけます。
リンク
[画像2: リンク ]

《TBSオンデマンドとは》
「TBSオンデマンド」とは、TBSの動画配信サービスです。ドラマ、アニメ、音楽、映画を中心に約1297タイトル、9025以上のエピソードを、パソコン、モバイル端末などを使って好きなときに楽しむことができます。
■《TBSオンデマンドホームページURL》 
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。