logo

「計ってみるとKUSANAGIが稼働するクラウドの中でS-Portかなり速い件」

鈴与シンワートは吉政忠志氏が連載しているコラムの最新号「計ってみるとKUSANAGIが稼働するクラウドの中でS-Portかなり速い件」を公開しました。

###
最近、無料で使えるOSSの超高速WordPress実行環境の「KUSANAGI」という仮想マシンがかなり普及しています。

Cent OSやNginxなど一般的なOSSを組み合わせ、WordPress用に超高速チューンした「KUSANAGI」は国内外の主要なクラウドに対応しており、ほとんどのクラウドで簡単にインストールできるのでWordPressを実装するクラウドでは検討から外れなくなってきているといっても過言ではないと思います。

それもそのはず、Cent OSの上にWordPressをインストールするより、簡単に設置でき、しかも、プロが施した、絶対にやるべき高速チューニングやセキュリティチューニングが最初からされている状態でインストールでき、常時SSLも無料で実施できる仕組みも備わっており、WordPressの実行環境としては比較表で×が付くところがないくらいに圧倒的な評価になっています。

(この続きは以下をご覧ください)
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。