logo

一緒の時間を過ごす、それが最高の父の日プレゼント 「LINEギフト」で、“肩たたき券”を贈ろう

LINE株式会社 2017年06月07日 19時37分 [ LINE株式会社のプレスリリース一覧 ]
From PR TIMES

いつも頑張ってるお父さんへ、照れずに感謝の気持ちをLINEで伝えよう 「お出かけに行こう券」「一緒に呑もう券」も0円で贈れる



LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、同社が運営するソーシャルギフトサービス「LINEギフト」において、いつも頑張ってるお父さんへ「肩たたき券」などのプレゼントを無料で贈ることができる「父の日キャンペーン」を本日よりスタートいたしますので、お知らせいたします。
[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]



「LINEギフト」は、LINEで繋がっている友だちに手軽にギフトを贈ることができるサービスです。100円台で買える気軽なプチギフトから、ブランド物のしっかりギフトまで、幅広いプレゼントを友だちの住所を知らなくても、時間や場所を選ばずにLINEを通して贈ることができます。

6月18日(日)は、お父さんに感謝の気持ちを伝える「父の日」です。例年、母の日と比較すると存在感が薄くなりやすく、“母の日といったらカーネーション”というような定番プレゼントもなく、何をあげたら良いか分からないなどの声も少なくありません。

そのような中、「LINEギフト」では、0円でお父さんへのプレゼントを贈ることができる父の日キャンペーン「HAPPY FATHER’S DAY 父の日はお父さんにLINEしよう」を本日6月7日(水)よりスタートいたします。

キャンペーン期間中は、「肩たたき券」「お出かけに行こう券」「一緒に呑もう券」が無料で贈れるようになっており、「お父さんが毎日遅くまで仕事だからあまり話す機会がない」「改めてありがとうって言うのは恥ずかしい」という方でも、「LINE」から気軽にお父さんへ感謝の気持ちを伝えることができます。

“ちょっと話す機会をつくる“ “たまには一緒に出掛ける” “子どもと一緒にお酒を呑む”といった何気ない一緒の時間を過ごす時間、それが最高の父の日プレゼントになるはずです。

*父の日スペシャルムービー:リンク


キャンペーン概要
キャンペーン名:HAPPY FATHER’S DAY 父の日はお父さんにLINEしよう
期間:6月7日(水)~6月18日(日)
キャンペーンURL:リンク ※スマートフォンからのみアクセスできます

LINEギフトでは、今後もソーシャルギフトを通じたユーザー同士のコミュニケーション活性化を目指していきます。


お父さんへ父の日のプレゼントを贈る方法
1. お父さんをLINEの友だちから探し、トーク画面を開く
2. 画面左下の+マークをタップし、LINEギフトをタップ
※LINEアプリ内の「その他」にある「LINE App」から「LINEギフト」を開き、アクセスすることも可能です
3. LINEギフトTOPページ上の父の日バナーを選択し、贈りたいチケットを選択。
※何回でも贈れます
※スマートフォン上からLINEギフト父の日キャンペーン( リンク )に直接アクセスすることも可能です
4. 日頃の感謝の気持ちを込めて「メッセージデザインカード」を選択し、「メッセージ」を入力します。

最後にお父さんに“感謝の気持ち”が届きます。
[画像3: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。