logo

おとりよせグルメ・キッチン用品の実名型通販アプリ「クラスキッチン」iPhone版をリリース

CrasKitchen株式会社 2017年06月07日 08時00分
From PR TIMES

みんながオススメする、全国の肉や魚、野菜や果物、お酒や飲み物などをアプリで手軽に購入。

CrasKitchen株式会社(所在地:東京都目黒区 代表:藤澤耕平)は、全国のおとりよせグルメやキッチン用品を手軽に購入できる「クラスキッチン」のiPhone版を2017年6月7日(水)より提供開始いたしました。



[画像1: リンク ]

「クラスキッチン」は、全国のおとりよせグルメやキッチン用品を、実名参加の購入者同士でオススメしあいながら買物することができる、スマートフォン向けの実名型グルメ通販アプリです。出店者は初期費用無料、月額費用無料、売買が成立した際の販売手数料(送料を含む商品代金の10%)のみで通信販売を始めていただけます。現在、先着300店舗の販売手数料を最大1年間、半額の5%にする早期加盟キャンペーンも行なっています。

通販経験のある全国のECオーナーに直接お会いして意見交換を行い、手軽さと安全性にこだわった実名型グルメ通販アプリ「クラスキッチン」の特徴は、以下の通りです。

■特徴その1
「3分でかんたん出品!パソコンとスマートフォンでショップ管理」
販売するお肉やお魚、お酒や飲み物、食器やキッチン家電の写真をスマートフォンのカメラで撮って、説明文と値段を入力して投稿するだけ。たったの3分で出品することができるので、初めての方でもかんたんに通信販売を始めていただけます。

■特徴その2
「クレジットカード決済 / コンビニ決済 / 銀行ATMで支払いに対応」
出店者は新たな契約を結ぶことなく、出店と同時に各種決済をご利用いただけます。購入者は普段から慣れた支払い方法を利用することができるので、スムーズなお取り引きが可能です。

■特徴その3
「お店のファン・コミュニティを作ろう」
モール型通販サイトではメールマガジンなどで購入者と交流を図るのが一般的でしたが、クラスキッチンでは、お店のページにフォロー機能が用意されていて、フォロワーに対して新商品やお知らせの配信を行ったり、コメント欄でコミュニケーションを取ることができるようになっています。

今後、Web版、Android版のリリースも計画しております。

【実名型グルメ通販アプリ「クラスキッチン」概要】
「クラスキッチン」は、全国のおとりよせグルメやキッチン用品を、実名参加の購入者同士でオススメしあいながら買物することができる、スマートフォン向けの実名型グルメ通販アプリです。
APP Store:リンク
アプリ紹介ページ:リンク

【会社概要】
会社名:CrasKitchen株式会社
代表者名:藤澤 耕平
事業内容:おとりよせグルメ・キッチン用品の実名型通販アプリ「クラスキッチン」の開発・運営
所在地:〒153-0046 東京都目黒区東山1-9-11 アントレ目黒東山206
URL:リンク

以下、素材キャプチャ(ご自由にご利用ください)
[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。