logo

《先着30社限定》インスタグラマーキャスティングプラットフォーム「ROOSTER(ルースター)」の公募機能を期間限定で無料提供

株式会社パスチャー 2017年06月05日 09時34分
From PR TIMES

サービス開始1周年記念を祝して、先着30社限定で、最大で80万超リーチが可能な公募案件の掲載を無料に

株式会社パスチャー運営する「ROOSTER(ルースター)」がサービス開始1周年を迎えるにあたり、日頃の感謝を込めて、ROOSTERの一部機能である「インスタグラマー公募」を無料で提供致します。ROOSTERは、自社のPR案件に合うインスタグラマーの検索から、発注依頼、投稿管理、効果測定まで、一括管理できるツールです。この度その中で最も人気な「インスタグラマー公募」の機能について、より多くの方に利用して頂けるよう、先着30社限定で無料で利用できるキャンペーンを開催いたします。



インフルエンサープロモーションならびに画像解析データを基にしたマーケティング支援事業を手掛ける、株式会社PASTURE(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:甲斐 優理子)は、インスタグラマーキャスティングプラットフォーム「ROOSTER(ルースター)」への公募案件の掲載を30社限定で無料で提供します。


■ インスタグラマーキャスティングプラットフォーム「ROOSTER(ルースター)」■
リンク


■ 製品・サービスの概要

「ROOSTER(ルースター)」は、自社の商品、サービスのPRを依頼したいインスタグラマーの検索から、投稿管理、効果測定まで一括管理できるサービスです。ありがたいことに、リリースより10ヶ月でご利用されている企業様は700社を突破し、多くのPR担当の方にご愛顧いただいております。我々は、インスタグラマーをキャスティングしたいすべてのクライアントの入り口としてROOSTERが使われることを目指します。


■ ROOSTERの「インスタグラマー公募」の強み


エンゲージメント率の高いユーザーが多数登録 *1
モニター形式で効率的にインスタグラマーを大量募集することが可能      →飲食店のモニターや化粧品のサンプリング、イベント招待などの案件に、特にオススメです。
業界最安クラスの発注単価 *2


*1 : 本プレスリリースにおいてエンゲージメント率とは、フォロワー数に対する、投稿に対する平均いいね数を指します。24時間以内での投稿を除いた直近20投稿への平均いいね数を算出し、フォロワー数で割り引いいています。
*2 : 単価の算出方法は、リーチにかかる費用の比較になります。(当社調べ)


そんなROOSTERを支える機能の1つである、公募案件への掲載を、30社限定で無料提供いたします。
※モニターに協力してくださる方への、商品(体験)の実費のみ、負担していただきます。なお、その他一切の費用はかかりませんのでご安心くださいませ。


以下、公募掲載についての詳細のご案内になります。


■ ROOSTERによる公募の流れ


[画像: リンク ]


■ これまでの掲載事例

ROOSTER上に案件を載せることにより、条件を満たしたインフルエンサーを効率的に集めることができます。
最大で80万超リーチの投稿を獲得することが可能です。

*公募で集まった総フォロワーの実績例

・【150万ダウンロード突破した”BASEショッピングアプリ”の人気生活雑貨をプレゼント! 】
リンク
→815,003リーチ分の応募

・【ホルモンを活性化!定価18,000円の韓方オイルトリートメントを贅沢体験。】
リンク
→818,017リーチ分の応募


以上の様に、ROOSTERのインスタグラマー公募では、インスタグラマーへの贅沢体験とインスタグラマーの情報拡散協力のマッチングが可能です。
ROOSTERでのインスタグラマー公募が無料体験可能 というチャンスを機に、Instagramマーケティングの素晴らしさをご体感ください。


■ 本キャンペーンの応募方法

弊社サイト ( リンク )のお問い合わせフォームにて、以下をご記入の上お問い合わせください。

お問い合わせタイトル:「【ROOSTER】インスタグラマー公募無料キャンペーン」
お問い合わせ内容  :掲載したい商品やイベント、店舗の概要



■ 本キャンペーンの注意事項

・掲載内容の確定は6月末、掲載開始は7月末までとなっております。
・限定30社に関しては、先着順となります。(先着30社が確定した時点で終了となります。)
・複数案件の登録をご希望される場合は、お問い合わせの際にその旨をご記載ください。
・公募案件の内容について、適正ではないと弊社で判断した場合、お断りする場合がございます。


この機会をお見逃しなく!
皆様のご応募お待ちしております。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。