logo

スマホ向けMMORPG『幻想神域 -Link of Hearts-』天空の塔に新たな階層を実装!さらに「ジューンブライドキャンペーン」も開催!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社 2017年06月01日 18時00分
From PR TIMES

 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、App StoreおよびGoogle Playにて好評配信中のスマートフォン向けアプリ『幻想神域 -Link of Hearts-』(以下、「本作」)において、2017年6月1日(木)より、ギルドの仲間と挑戦可能な「天空の塔」に、新たに11~15層を追加いたしました。また、ウェディングをモチーフにしたアバターの実装を記念し「ジューンブライドキャンペーン」を開催したことをお知らせいたします。



[画像1: リンク ]

■「天空の塔」に新たに11~15層が追加!

[画像2: リンク ]

 2017年6月1日(木)アップデート後より、ギルドの仲間と挑戦することができる「天空の塔」に、新たな階層「11~15層」を追加いたしました。11~15層では、一人の女性を想う青年と、どこか青年の想う女性の面影を残したモンスターを中心に物語が展開していきます。さらに、塔内では新しいギミックや強敵が登場し、起源の使者の行く手を阻みます。ギルドの仲間と協力して、15層の攻略を目指しましょう。

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]


【天空の塔11~15層参加条件】
ギルドレベルが8以上のギルドが挑戦できます。

【お知らせページ】
リンク

■ジューンブライドキャンペーン開催!

[画像6: リンク ]

 ウェディングをモチーフとした新アバターの実装を記念し、「ジューンブライドキャンペーン」を開催いたします。新アバターの販売のほか、ゲーム内で役立つアイテムが獲得できるログインボーナスの実施や、期間限定のお得なBOXが登場いたします。

1.ウェディングをモチーフとした新アバターが登場!
 ウェディングをモチーフとしたアバター3種をショップにて販売開始いたしました。

[画像7: リンク ]

[画像8: リンク ]


※男性は衣装アバターのみの追加となります

【お知らせページ】
リンク

2.強化応援ログインキャンペーン
 期間中、ログインした日数に応じて「ブルージェム」や、「翼強化石(小)」など、装備や翼の強化に役立つアイテムをプレゼントいたします。期間中、毎日ログインすることで合計15個以上の「ブルージェム」が獲得できるお得なキャンペーンとなっておりますので、お見逃しなく。

【イベント期間】
2017年6月2日(金)06:00から
2017年6月15日(木)05:59まで(予定)

【お知らせページ】
リンク

3.【期間限定】冒険を手助けしてくれる新しいBOXが登場!
 期間限定で、幻想世界の冒険を手助けしてくれるお得な2つのBOXがショップに登場します。

●新登場のBOX

[画像9: リンク ]

※BOXを購入後、使用することでアイテムが獲得できます。
※「【B】ウィングヘルムの英霊の魂」は、幻神「ワルキューレ」を召喚するのに必要なアイテムです。
※1キャラクターにつき1日に1回のみ購入が可能です。

【販売期間】
2017年6月01日(木)メンテナンス後から
2017年6月08日(木)メンテナンスまで(予定)

【お知らせページ】
リンク

4.大空に羽ばたこう!翼強化経験値増量キャンペーン
 期間中、翼アバターの強化に「イエロージェム」「翼強化石(小)」を使用した際に、経験値が通常よりも10%上昇いたします。この機会に翼アバターを強化して、目当ての翼を獲得しましょう。

【イベント期間】
2017年6月01日(木)メンテナンス後から
2017年6月08日(木)メンテナンスまで(予定)

【お知らせページ】
リンク

5.幻神(げんしん)と一緒に技を磨こう!洗練スペシャルキャンペーン
 期間中、幻神の「洗練」にてレベル3以上のスキルを習得できる確率がアップいたします。

●洗練とは?
 幻神の一部能力を、ダイヤを消費する事により、変更することができます。洗練で変更できるスキルには、幻神の能力を引き出すものと、「採掘」や「釣り」といった生産を手助けしてくれる2種類のスキルがあります。キャンペーン期間中は、それぞれのスキルを洗練した際に、レベル3以上のスキルを習得する確率がアップいたします。

【イベント期間】
2017年6月01日(木)メンテナンス後から
2017年6月08日(木)メンテナンスまで(予定)

【お知らせページ】
リンク

■記念すべき第1回公式生放送、いよいよ今週末!

[画像10: リンク ]

 本作の第1回公式生放送の配信が決定いたしました。豪華なゲストを招き、本作の魅力をお伝えする約2時間の放送となります。豪華なプレゼントもご用意しておりますので、ぜひご覧ください!

【出演者】

[画像11: リンク ]


【配信日時】
2017年6月4日(日)20:00~22:00(予定)

【番組URL】
リンク

●番組内企画でプレイヤーのみなさまの自慢の1枚を募集します!
 番組放送中、プレイヤーの皆さまのコーディネートアバターをご紹介いたします。あなたの1枚も紹介されるかも?ぜひ、お気に入りの1枚をご投稿ください!

【企画参加方法】
Twitterにて、ハッシュタグ「#幻想神域アバター」をご記載の上、投稿したいスクリーンショットを添付してご投稿ください。


■『幻想神域 -Link of Hearts-』とは
 『幻想神域 -Link of Hearts-』は、PCオンラインゲーム『幻想神域』の世界観を踏襲したスマートフォン向けMMORPGです。まるでアニメの世界から飛び出してきたような、可愛らしいグラフィックのキャラクターたちが数多く登場します。さらに、オンラインゲームが初めての方でもすぐに馴染めるオート移動機能で、迷う事なく冒険を楽しむことができます。

[画像12: リンク ]

[画像13: リンク ]

[画像14: リンク ]

[画像15: リンク ]

[画像16: リンク ]


■概要

[画像17: リンク ]


タイトル:幻想神域 -Link of Hearts-
ジャンル:心つながるMMORPG
料金:基本プレイ無料、アイテム課金制
プラットフォーム:App Store、Google Play

公式サイト:リンク
App Store:リンク
Google Play::リンク
公式Twitter:リンク
LINE@:リンク
公式Facebook:リンク
コーポレートサイト:リンク

【著作権表記】
(C)2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事