logo

オリジナルのアート・インテリアグッズ作成サービス「talis(タリス)」、簡単に商品作成ができる新機能をリリース

株式会社タリス 2017年06月01日 14時25分
From PR TIMES

株式会社タリス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:木村文則)は、オリジナルのアート・インテリアグッズ作成サービス「talis(タリス)」において、クリエイターの方々が簡単に画像を加工して商品作成ができる新機能「画像調整ツール」をリリースいたしました。



[画像1: リンク ]

■talis(タリス)サイト概要
 talisは、クリエイターが自分の作品をプリントしたアート・インテリア雑貨を簡単に作って売ることができるサービスです。イラスト、デザイン、写真などの画像をサイト上にアップロードするだけで当サイト内に専用の販売ページと商品画像イメージが作成され、さまざまな商品を簡単に販売開始することができます。アートパネル、クッション、スマホケースなどの雑貨として販売し、サイトで注文が入った後は当社がオンデマンドで印刷してお客様の元に発送するため、クリエイターは手間なく・在庫リスクなくインテリアネットショップの運営を行うことが可能となっています。

→サイトURL:リンク

■新機能:画像調整ツール
 今回リリースした画像調整ツールは、クリエイターの方々が画像をもとに商品作成をするための支援ツールです。マイページの商品登録画面から利用でき、登録画像の拡大縮小、トリミング、位置調整、背景色の設定などがウェブ上で行えるツールとなっています。これにより、作成したい商品の形それぞれに合わせた画像調整がやりやすくなることに加え、編集ソフトをお持ちでない方でも簡単にインテリア雑貨の商品を作成・通信販することができるようになります。画像を一つ登録するだけで、さまざまな商品を一括で作成することができるため、作成の手間も楽になります。ツールは全て無料でご利用いただけます。


・画像調整ツール画面
[画像2: リンク ]



・完成した商品販売ページ画面
[画像3: リンク ]


・同時に一括で作成できる商品例
[画像4: リンク ]


■talisの今後について
 2017年3月のサービス開始以降、画家、イラストレーター、デザイナー、写真家などのクリエイター・アーティストの方々にご登録いただいており、商品登録数は6月1日時点で1000点を突破いたしました。今後もクリエイターとお客様の数を増やすべく活動しながら、グッズ化できるインテリア・生活雑貨の商品種類を拡大していく予定です。

<株式会社タリス 会社概要>
会社名:株式会社タリス
企業HP:リンク
アート・インテリア雑貨マーケット「talis」:リンク
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区 渋谷3-26-16 第五叶ビル 5F co-ba内

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事