logo

ファンケルのスタンスメッセージ「正直品質。」をわかりやすく紹介した「ファンケル100の事実」Webサイトオープン

株式会社ファンケルは、2017年6月1日に「ファンケル100の事実」を紹介するWebサイトをオープンしました。



[画像1: リンク ]

「ファンケル100の事実」Webサイト
リンク

ファンケルでは2016年6月に、スタンスメッセージ「正直品質。」を制定しました。
これは、化粧品や健康食品などの研究から製造、販売、お客様応対までを一貫して行うファンケルグループのモノづくりやサービスなどへの想いと姿勢をあらわしたものです。
2017年1月には「正直品質。」を裏づける事例を具体的に紹介した「ファンケル100の事実」BOOKを制作し、工場など当社の事業所の見学にお越しいただくお客様に提供しています。
[画像2: リンク ]



「ファンケル100の事実」BOOK

「ファンケル100の事実」BOOKでは、「モノづくりへの想い・発想」、「研究開発・技術へのこだわり」、「安心安全の追求」、「お客さまとの向き合い」、「企業として・社会への取り組み」の5つの視点で100の事例を紹介しています。
また、2017年4月からは代表的な事例を取り上げた4種類の企業CMも放映しております。
[画像3: リンク ]



「正直品質。」企業CM

【企業CMはこちら】
リンク
「正直品質。製造年月日篇」「正直品質。角層バイオマーカー篇」
「正直品質。薬との飲み合わせ篇」「正直品質。体内効率試験篇」

この度、当社の想いを多くの方に広く知っていただきたく「ファンケル100の事実」Webサイトを開設いたしました。ここでも「ファンケル100の事実」BOOKと同様に、5つの視点ごとに100の事例を知ることができるようになっています。
ファンケルの想いをわかりやすく紹介した「ファンケル100の事実」。ぜひご覧ください。
[画像4: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。