logo

エスムラルダがケイゾクの魅力を語る!

オリジナル番組「すっぴんオンデマンド」#11絶賛配信中

TBSテレビの動画配信サービス「TBSオンデマンド」では、5月31日(水)18:00から、オリジナル番組「すっぴんオンデマンド」新エピソードの無料配信を開始致しました。
TBSアナウンサーの日比麻音子、山本恵里伽、伊東楓が、“オンデマ3姉妹”となり「TBSオンデマンド」の魅力を伝えていくPR番組。仕事や家事が終わり、ホッと一息つくリラックスタイム。そんなリラックスしている贅沢な時間に見てほしいコンテンツを紹介しています。
現在配信中の#11は2017年4月クールの日曜劇場「小さな巨人」で女優デビューを果たした山本恵里伽が、撮影中のエピソードを公開。また、ドラァグクィーンやコラムニストなど幅広い分野で活躍するエスムラルダがゲストとして登場。TBSオンデマンドで配信中のドラマ「ケイゾク」の魅力を発表する。さらに、大道芸や手品も披露できるというエスムラルダから山本がディアボロを伝授してもらうことに。果たして、見事な芸を取得できるのか!?



[画像1: リンク ]
「有吉ジャポン」で話題のエスムラルダが登場!
ドラマ「ケイゾク」の魅力を熱弁!!
TBSアナウンサー・日比麻音子、山本恵里伽、伊東楓の3人が“オンデマ3姉妹”として出演しているTBSオンデマンドの無料配信番組『すっぴんオンデマンド』。5月31日配信の同番組#11では、コラムニストやドラァグクィーンなど幅広い分野で活躍するエスムラルダがゲストで登場!

TBSにて放送中の「有吉ジャポン」にも度々出演し話題となり、テレビ局主催のシナリオコンクールで優秀賞の受賞歴もあるエスムラルダが大好きなドラマ「ケイゾク」の魅力を語り尽くす!作品のあらすじ紹介はもちろん、登場人物の詳細、劇中に散りばめられた小ネタや伏線なども紹介。エスムラルダの熱弁を聞いたら「ケイゾク」を見たくなること間違いなし!

新しい趣味を見つけたい山本アナが大道芸に挑戦!
大道芸や手品のショーにも出演しているというエスムラルダ。あまり趣味がないという山本アナが新しい趣味を見つけるために大道芸を教わることに。ジャグリング道具の一種“ディアボロ”を教わり、早速挑戦するがその腕前は!?結果が気になる方は『すっぴんオンデマンド』を要チェック!

山本アナが「小さな巨人」で女優デビュー!
現在放送中の日曜劇場「小さな巨人」第4話に山本アナが記者役として登場し、女優デビューを果たした。香川照之と共演した山本アナだが、収録現場の雰囲気や撮影中のエピソードなども明らかにしてくれる。山本アナが出演した第4話はTBSオンデマンドで配信中!
(TBSオンデマンド)
「すっぴんオンデマンド#11」はこちらから、どなたでもご覧いただけます。
リンク
[画像2: リンク ]

《TBSオンデマンドとは》
「TBSオンデマンド」とは、TBSの動画配信サービスです。
ドラマ、アニメ、音楽、映画を中心に約1297タイトル、9025以上のエピソードを、パソコン、モバイル端末などを使って好きなときに楽しむことができます。
■《TBSオンデマンドホームページURL》 リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。