logo

久留米ラーメン「清陽軒」の混浴の湯、『とんこつ風呂』がOPEN!!

株式会社 ZEN 2017年06月01日 09時00分
From PR TIMES

とんこつラーメン誕生”80周年”を記念した、巨大ラーメンのトリックアートで写真を撮ろう!

「とんこつ風呂」で写真を撮って本物の温泉に行こう!『とんこつ風呂でいい湯だなコンテスト』を6月末まで開催中です。



昭和27年に久留米で創業した「久留米ラーメン清陽軒」(株式会社ZEN/代表取締役:古川秀希、福岡市中央区)は、とんこつラーメンの誕生80周年を記念したキャンペーンとして「清陽軒ライフガーデン鳥栖店」に設置した撮影ブース『とんこつ風呂』と写真・動画共有SNS「Instagram」を使ったコンテストを開催しております。

[画像1: リンク ]



キャンペーン内容は、お客様が『いい湯だな』をテーマに、とんこつ風呂で撮影した写真をInstagramに投稿していただきます。その中から、最優秀賞1名、各部門賞10名の計11名様に豪華賞品を進呈するというものです。期間中は専用の特設サイトを公開しております。

【コンテスト概要】
●テーマ:「とんこつ風呂でいい湯だな♪」
●応募期間:2017年5月3日(水)~6月30日(金)
●応募方法:
1.応募期間中にテーマに沿った内容でとんこつ風呂に
 入った写真を撮影。
2.撮影された写真にハッシュタグ「#とんこつ風呂」を
 付けてInstagramに投稿。※投稿は何度でも可能です。
●商品:
最優秀賞01名・・・本物の温泉に行ける5万円分の旅行券
各部門賞10名・・・5,000円分のお食事券
※各部門(ユーモア賞・アットホーム賞・セクシー賞・フリースタイル賞)


●特設サイト:リンク

[画像2: リンク ]


また、6月5日(月)より追加サービスとしてInstagramに投稿された写真を店内でお食事されたお客様のご希望に応じ、「オリジナルPOSTカード」にしてプレゼントするキャンペーンを実施致します。


2017年でとんこつラーメンが誕生して80周年という節目の年を迎えるにあたり、SNSを通じて久留米ラーメンを全国へ広め、認知度を上げていくことを目的としております。

今回は先駆けとして『とんこつ風呂』のモニュメントの設置を行っておりますが、久留米のラーメンを盛り上げる様々な取り組みを行う予定ですので、ぜひ貴メディアでご取材いただけますようお願い申し上げます。

☆清陽軒とは・・・1952年(昭和27年)創業。福岡県久留米市の屋台から発祥した中で3番目に古い歴史を持ち、久留米市を中心に6店舗を展開するラーメン店。全国の催事やイベントへの参加や食品メーカーが作るカップラーメンの監修を行うなど、久留米ラーメンの味を全国に伝えている。

【会社概要】
会社名:株式会社ZEN
代表取締役:古川 秀希
所在地:〒810-0012 福岡県福岡市中央区白金1-6-4
事業内容:飲食業、クリエイティブ事業、コンサルティング事業
公式ホームページ:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事