logo

ショールームオープンのお知らせ

株式会社VERNU Japan 2017年06月01日 18時52分
From 共同通信PRワイヤー

2017/6/1

株式会社VERNU Japan リンク

姿見やテーブルなどに”情報発信や空間演出のための新たな機能を付加した全くあたらしい家具(インタラクティブファニチャー)“
ブランド「VERNU」のフラッグシップショップを表参道にオープン

株式会社VERNU Japan リンク(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:伊藤幹根)は東京表参道にインタラクティブファニチャーブランド(注1)「VERNU」(ヴェルニュ)のフラッグシップショップを2017年6月1日から正式にオープン(注2)致します。

注1:鏡やテーブルなどに、情報発信や空間演出の新たな機能を追加した家具
注2: 2017年4月1日からプレオープン中

弊社は特殊ミラー「INTELUX リンク」(インテルクス)を製造してきましたが、より洗練された空間を世の中に提供したいという思いから新たに「VERNU」ブランドを立ち上げました。
この度は新しく個人・法人向けに東京表参道にショールームをオープンします。

【画像: リンク

■「VERNU」とは
最大の特徴は「透過」と「反射」の相反する機能を両立している事です。
鏡としての佇まいを持ちながら、映像を透過する際は美しく表示することができます。
さらに電波の透過性や静電容量にも対応しているため、タッチセンサーや赤外線などの各種センサー技術との融合を可能にしました。
製品企画段階からお客様と打合わせをし、設計・開発・制作・施工まで当社にて一気通貫対応をしています。
見る、話す、触るなどのアナログ動作を最先端テクノロジー技術で表現します。

【画像: リンク

■一般のお客様の見学・打ち合わせについて
お客様一人ひとりに製品の特性をしっかりとお伝えしたいという想いより、見学・打合せは完全予約制とさせていただいております。
ご予約は電話もしくはホームページ上からお願い致します。


<会社概要>
株式会社VERNU Japan
所在地:東京都渋谷区神宮前5-18-13
TEL:03-6452-6557 FAX:03-6452-6558
HP:リンク
営業時間:11:00~18:00(土曜・日曜・祝日はお休みとさせていただいております)

【この件に関するお問い合わせ先】
[会社名]株式会社VERNU Japan
[担当者名]太田
[TEL]03-6452-6557
[Email]info@vernu.jp mailto:info@vernu.jp




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事