logo

動画を使ってマネタイズ!すぐに使える動画販売サイト構築システム「ミルビィポータルEC」を正式リリース

 株式会社エビリー(東京都港区、代表取締役 中川恵介、以下「エビリー」)は動画販売サイトを簡単に作成できる動画販売ポータル構築システム「ミルビィポータルEC」を正式リリースいたしました。



昨今、様々な企業にて動画コンテンツの有償販売がされておりますが、自社の動画コンテンツを直接販売したいコンテンツホルダー様、中小企業でも価値あるコンテンツを持っている企業様、セミナーの動画配信を販売したい企業様など、多くの企業様において自社での動画販売のニーズが高まってきております。エビリーではそのような動画販売のニーズに応えるべく、動画販売ポータルサイトを簡単に作成できるシステム「ミルビィポータルEC」をリリースいたしました。

ミルビィポータルECでは個別の動画の期間指定での販売はもちろん、いくつかの動画をセットにして販売をしたり、動画を月額で見放題にする販売方法も提供できます。すでに動画コンテンツをお持ちの場合、数日あれば動画販売サイトの立上げが可能になりますので、新規でサイトの開発のコストをかけず、即マネタイズやサービスのテストを行うことが可能になりました。
ミルビィポータルECでの動画配信システムは500社以上の企業で導入されているクラウド動画配信システム「ミルビィ」を活用しており、安心・安全に動画の販売が可能になります。

[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]


ミルビィポータルECのサービスの特徴は以下になります。

1.動画販売サイトがすぐに構築可能
動画販売に必要な機能が全て揃っているのでコンテンツさえあればすぐにでも販売が可能です。

2.さまざまな販売方法が可能
1週間のレンタル販売、セットでの販売、月額で見放題など、いろいろなサービス方法での対応が可能です。

3.スマホ・タブレット・PCなど対応
スマートフォン、タブレット、PCなどマルチデバイス、Chrome、Firefox、IEなどマルチブラウザにも対応しているため、幅広いユーザーへのサービス提供が可能です。

4.動画のセキュリティも安心
ストリーミングでの配信になりますので、大切なコンテンツのダウンロードによる二次転用などのリスクも安心です。

5.ブラウザで簡単管理
Webブラウザで動画、画像、テキストのコンテンツを簡単に編集・更新ができるので、システムの知識がなくても動画販売サイトの管理が簡単にできます。

料金は初期費用20万円、月額費用12万円~(動画のストリーミング配信を含む)となっており、販売方法変更やご要望の機能の追加などカスタマイズにも対応しております。詳しくはサービス詳細ページをご覧ください。

リンク

また、「ミルビィポータルEC」サービスリリースにともない、プロダクトの紹介セミナーを開催いたします。ミルビィポータルの機能の詳細や利用方法についてご説明を差し上げます。ご興味のある方はぜひお越しください。詳しくは以下ウェブページに記載をしております。

リンク

■株式会社エビリー概要
企業のあらゆる動画配信ニーズに対応可能な国内最大級のクラウド型動画配信システム「ミルビィ」を提供し、500社以上の導入実績を持っています。ユーザーに必要な機能を豊富に取り揃え、動画を活用した新しいビジネスの創造に貢献しています。

所在地 : 東京都港区虎ノ門 5-11-1 オランダヒルズ森タワーRoP 907
代表者 : 代表取締役 中川 恵介
資本金 : 4,350万円
事業内容 :
1)クラウド型動画配信システム「ミルビィ」
2)マーケティング支援事業「kamui tracker」
3)メディア事業「YouTubeチャンネル」
URL : リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事