logo

バリューコマース アフィリエイト、「貼るだけ」でより便利に簡単に。3つの新機能を提供開始

バリューコマース株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 最高経営責任者:香川 仁、以下、バリューコマース)は、運営するアフィリエイトプログラムに、「貼るだけ」で運用効率改善・収益最大化を支援する3つの新機能をリリースいたしました。



これまでもバリューコマース アフィリエイトは、マーケティングを重視した各種レポートや販促予算のアロケーションを実現する機能を提供してまいりました。今回、「便利・簡単・楽に」「運用時間の効率化」「収益最大化」といったご利用アフィリエイターさまのご要望におこたえすべく、「貼るだけ」でより便利に簡単に運用効率改善や収益最大化を支援する新機能の提供を開始いたします。

3つの新機能のリリース日とサービス名称は、4月26日『ダイナミックLP β版』、5月25日『おまかせ広告』、5月30日『オートMyLink』です。

■貼るだけ新機能1:『ダイナミックLP β版』
複数の広告が掲載され、かつ広告位置が実績データに基づきダイナミックに入れ替わるランディングページを、テーマに沿って複数パターン、バリューコマースが準備。広告を掲載したいメディアさまはお好きなランディングページを選択、URLを一部変換、そのリンクを貼るだけで作業が完了いたします。時間のかかっていた作業(広告主を探す、提携、情報収集、記事化)は省略することができ、運用効率改善や収益最大化の支援をいたします(特許出願中)。

リリース後、すでに数百ものメディアさまに導入いただいております。また、今後はランディングページのテーマも拡大していく予定です。
[画像1: リンク ]



■貼るだけ新機能2:『おまかせ広告』
あらかじめ準備されたバナー(サイズは9種類)から、設置するサイトに適したサイズを選択していただき該当のタグを貼るだけで、広告掲載ができる機能です。バリューコマースが成果のでやすい広告を独自ロジックで判別、自動的に配信することで、リンク切れがおきず、メンテナンスフリーが叶います。とくにアフィリエイトをはじめたばかりの初心者の方に使っていただきやすい機能になっています。掲載カテゴリーのカスタマイズにも対応しています。
[画像2: リンク ]



■貼るだけ新機能3:『オートMyLink』
『オートMyLink』専用のコードJSタグを、メディアさまのサイトに設置していただくと(貼るだけ)、該当サイトに掲載されている直リンク(URL)がアフィリエイトリンクに自動変換される機能です。掲載カテゴリーや広告提携先等、カスタマイズにも対応しています。

すでに提供している機能『MyLink』で作成されたリンクから売上の約25%が発生しており、今回の新機能を提供することにより、さらにメディアさまの売上アップをめざします。
[画像3: リンク ]


バリューコマースでは本リリースに関連し、「新機能リリース記念キャンペーン」も実施いたします。『オートMyLink』または『おまかせ広告』、いずれかにお取り組みいただき記事でご紹介いただくと、ご応募いただきました先着6,000記事に、報酬をプレゼントさせていただく内容となっています。また新機能については、みなさまに直接お伝えするセミナー形式での勉強会も実施を予定しています。

■新機能ご紹介サイト
タイトル:「貼るだけ」でより 便利・簡単・楽になる 3つの機能<br>
URL:リンク

■キャンペーン概要
タイトル:新機能リリース記念キャンペーン
エントリー期間:2017年5月30日(火)~6月30日(金)
URL:リンク

■バリューコマースについて
EC事業者の2大課題、「集客」と「顧客維持」に対するソリューションを自社で保有。「集客」には日本最大級のアフィリエイト・ネットワークを軸とする「広告事業」で、「顧客維持」にはマーケティングオートメーションツールを軸とする「CRM事業」で、マーケティング領域での課題解決、提案をする会社です。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事