logo

エースJTB 抽選で200名様に50,000円分のJTB旅行券が当たる!「お宿に1泊 お得に帰省キャンペーン」

応募期間:2017年6月1日(木)~8月31日(木)

JTBグループで国内旅行の主力商品「エースJTB」を企画・実施する株式会社JTB国内旅行企画
(東京都品川区 代表取締役社長:大谷 恭久)は、抽選で200名様に50,000円分のJTB旅行券が当たる2017年度夏「お宿に1泊 お得に帰省キャンペーン」を6月1日より実施いたします。




本キャンペーンは、帰省先近郊のホテルや旅館に宿泊することで、これまでと違った帰省を楽しむことを目的としています。7月1日~8月31日出発の2名以上、旅行代金総額5万円以上のご宿泊を伴う交通付エースJTB商品をご購入いただいた方々が対象で専用サイトより応募が必要となります。

「お宿に1泊 お得に帰省キャンペーン」専用サイトを開設し、帰省のタイミングで親や兄弟と近場の1泊旅行をしたり、帰省中の前後の日程にプラスして、近くのプール付のホテルに泊まって家族で遊ぶことで、公示運賃で帰省するよりも、宿泊とセットでお得なエースJTB商品が購入できるといった、知っているとお得な情報を提供しております。

エースJTBでは、帰省した人が実家での滞在にとどまらず、家族でゆっくりできる旅館やホテルに宿泊できるプランを多数ご用意しております。
交通付宿泊セットプランでは、宿泊と交通費がセットになっているため、日程によってはお得感があり、現地で合流し、帰省先で家族と一緒に宿泊をすることも可能です。

キャンペーンの応募要項は下記の通りとなります。エースJTBで想い出に残るご旅行をお楽しみください。

<キャンペーン概要>
◆ 応募期間:2017年6月1日(木)~8月31日(木)
◆ 応募方法:専用ホームページ「お宿に1泊 お得に帰省」WEBサイト内のキャンペーンページよりご応募ください。HP:リンク
※郵送でのご応募は受け付けておりません。
◆ 応募資格:キャンペーンチラシまたは専用ホームページを見て7月1日~8月31日出発の2名以上、
 旅行代金総額5万円以上のご宿泊を伴う交通付エースJTB宿泊商品をご購入の方々
◆ 結果発表:当選の発表は9月中旬頃、商品の発送をもって代えさせていただきます。
(当選は1名につき1回のみとなります)
[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事