logo

実地調査対象国を100カ国に拡大

ユーロモニターインターナショナル 2017年05月30日 17時16分
From PR TIMES

~今後最も成長が期待される新興市場20カ国の市況はいかに?~

アフリカから中東、アジアから中南米まで、今後最も成長が期待される20カ国を新たに調査対象国に追加しました。ミャンマーやラオス、カンボジアなど、注目を集めるこれらの市場にどういったビジネスチャンスが潜んでいるのか、明らかにしていきます。



ユーロモニターインターナショナルは、世界各国の様々な産業やサービスに関するデータ・分析レポートを提供する、国際市場調査のリーディングカンパニーです。210カ国・30産業にわたる幅広く詳細なデータや分析レポートは、世界各国の企業のお客様に活用され、高い評価をいただいています。

当社は、主力サービスであるオンラインデータベースPassportについて、複数の産業の実地調査対象国を従来の80カ国から100カ国に拡大しました。このたび、その100カ国での調査を実施し、美容・パーソナルケア市場およびアルコール飲料市場について新しくデータを発表しましたので、改めてご案内させていただきます。

今回新たに追加した20カ国(アフリカ、中東、アジア、中南米の4地域から5カ国ずつ)は、新興市場の中でも近年大きな政治的・経済的変化を遂げ、今後最も成長が期待される国々です。これにより、当社が調査する100カ国のデータは世界総消費の98%、世界人口の91%を網羅することとなり、これらの市場に潜む市場機会、ビジネスチャンスを明らかにしていくことが可能となりました。

[画像: リンク ]



本件について説明しているビデオは下記リンクからご視聴いただけます(英語)。
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事