logo

マンネリしがちな父の日に、渋くて特別な「コーヒー似顔絵」を。アート通販サイト「WASABI」が送る、父の日の新定番!

株式会社NOMAL 2017年05月29日 10時30分
From PR TIMES

アート通販サイトWASABIの父の日企画。マンネリしがちな父の日に、オーダーメイドで渋い似顔絵を作ってみませんか?

株式会社NOMAL(所在地:東京都中野区、代表取締役:松本祥太郎)の運営する、アート通販サイト「WASABI(ワサビ)」(リンク)は、今年度の「父の日」企画として、ユニークな「コーヒー似顔絵」のオーダー受付を開始しました。通常の似顔絵とは違う、セピア色でコーヒーの香るスタイリッシュな似顔絵は、渋いお父さまや、コーヒー好きなお父さまにぴったりです。



[画像1: リンク ]


<サービスの概要>
株式会社NOMAL(所在地:東京都中野区、代表取締役:松本祥太郎)の運営するWASABI(ワサビ)はアートや絵をもっと身近に感じて頂くために、アート通販サイト(リンク)をベースとして、多角的な活動を行っています。その上で、2017年6月18日(日)の父の日に向けて、ユニークな「コーヒー似顔絵」のオーダーメイドサービスを開始しました。「コーヒー似顔絵」を手がけるのは、ルワンダで活動していたアーティスト掌(ツカサ)氏。コーヒーの香りを楽しめる他、その独特な風合いによりインテリアを邪魔することなく部屋に飾ることができます。


<サービスの詳細>
WASABIでは、6月18日(日)の父の日に向けて、「コーヒー似顔絵」のオーダーメイドサービスを開始しました。お父さまや、ご主人の写真をお送りいただけましたら、下記要領でアーティスト掌(ツカサ)が下記要領でコーヒーで似顔絵を描きます。

技法,材質:L判画用紙、コーヒー、木枠
サイズ:89mm×127mm
価格:3500円(税抜)



[画像2: リンク ]




こちら(リンク)より商品をご購入ください。
ご購入後、当日中にこちらからメールを差し上げます。
こちらからのメールに返信する形で、6/5(月)までに描いてほしいお父様や、旦那様のお写真を添付ください。
木の額縁で額装し、ギフトラッピングした状態で6/18(日)までにお送りいたします。



<アーティストについて>

[画像3: リンク ]

掌(ツカサ)プロフィール▼
1986年生まれ、鳥取県出身。6歳から現在まで、画家、ストリートダンサー、デザイナー、仕立屋としての技術を磨く。24歳からアフリカのルワンダで5年間活動し、独特の色彩感覚を身につける。その際、画材がなかったことから、ルワンダのコーヒーを使ったコーヒーアートを生み出す。現在はステップに向けてアートブランド、「atomic jungle」を立ち上げ、精力的に活動中。

コーヒー似顔絵の詳細なインタビューについてはこちら(リンク)から


<今後の展望>
今後、WASABIはアートや絵をもっと身近に感じて頂くために、吉祥寺に「飲めるアートギャラリーand」を6月より設立予定です。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。